トッピン具~♪

 


只今、フード切り替え中のテンコさん、、、 ( 明日で一週間 )

やっぱり、トッピングしてあげたいな~と 

アレルギーが発覚したので、飼い主で有る私が食材管理しなくては 





本日、朝から 頑張りました 

米・玄米アレルギーのテンに、米っぽい食材という事で、スーパーで見付けた クスクス をチョイス 





DSC_1035.jpg


クスクスがイイょ~ と 教えて下さったのは、一麻サン    一麻サン、有難う 





では、早速、、、


 


鳥ムネ肉と野菜をブレンダーで細かくし、作ってみた 





テン飯


ぇ~~~っと、、、   彩り悪っ 

ピーマンぢゃ無くて、パプリカにすれば良かったゎ 

手頃な食材の ニンジン が使えないってのが、痛いっ 






では、テンコさ~~ん、ご飯だょ~ 






IMG_7476.jpg


野菜をカットしている時から、キッチンに張り付いていたもんねっ 





「 ヨシ 」







IMG_7478.jpg


ノンストップ喰い 






IMG_7479.jpg


良かった~ 






最初だから、色んなお野菜を入れ過ぎてもと思い、少なめにしたけど、

次回は、お肉の種類も変えて、色んなお野菜を少しずつ入れて作ってみよ~っと  

にしても、 クスクス 、、、   なかなか無くならないと思う 

経済的っちゃ~経済的だけど、飽きそうだなぁ 




少しずつ、頑張りマス 



有難う❤ By テン

