超低アレルギーフード

 


テンコさんのアレルギーが発覚したので、NG食材が入っていないモノをチョイス、、、

探すのホントに大変だったょ 

米・玄米の代わりに、ジャガイモ(ポテト)が使われていたり、

コレイイかも~って思ったら、コーン とか ニンジン の文字が 





ココまで、神経質にならなくても平気なのかもしれないけど、

先ず最初は、体質改善に繋がるかもしれないので、徹底しようと 





で、やっと見付けたのが、 Biペットランド さんから販売されている、 ピナクル トラウト&スウィートポテト  






IMG_7468_.jpg


トラウト(マス) と さつまいも 

 


気に入ってくれるか心配だったけど、美味しかったようデス 






IMG_7471.jpg


食べ過ぎでお腹壊すょ 






お肉やお魚、お野菜をトッピングして、半年程度 このフードで様子を見てみます 

次回は、もぉ一つのフードにして、ローテーションする予定 





腹痛・軟便とおさらば出来ます様に 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

