まさかのアレルギー

 


先日受けた、アレルギー検査の結果が出ました  





とりあえず、病院から FAXして頂きました 






IMG_7462.jpg



見てビックリ 




大麦・ニンジン・コーン・米・大豆・ジャガイモ・玄米、、、 って  

まさかのアレルギー、、、  沢山あげてたょ 

 


腹痛・下痢を起こす数日前も、大好きな白飯をバクバク食べてたし、コーンも食べてた 

ドライ納豆・豆腐・ジャガイモも、トッピングしていた 

もっと早くアレルギー検査をしていれば、今回の腹痛は無かったかもしれない、、、泣





皮膚に湿疹が出来、カイカイになったりするのが、 食物アレルギー! とばかり思い込んでいた私。

しか~し、皮膚は大丈夫でも、「 外耳炎・足舐め・足噛み・嘔吐・下痢 」 

といった症状だけのコも居るらしい。

ホントに、私は ダメ飼い主だっ      テンコちゃん、気付いてあげられなくて ゴメンネ 




でも、今回 アレルギー検査をして貰って、ホントに良かった   

テンには辛い思いをさせてしまったけれど、原因がしっかりと把握出来た 

食材に気を付ければ、もぉ 腹痛&軟便は起こらないかもしれない 

弱チョロリンになってしまったのかと思ってたけど、食物アレルギーだったのね  





ただ、テンが大好きな白米、、、   おじや・炒飯、、、   もぉ、あげられない、、、ゴメン






IMG_7450.jpg


アンタの検査結果だよ 





小麦は大丈夫との事なので、白米の替わりに、パスタ を茹でてみたりと工夫してようっと  

少し、アレルギーの事を勉強してみます 

問題は、フード探し、、、    NG食材を全てクリアしたフードは、2つしか見付からなかった  

現在、一つのフードを取り寄せ中、、、  気に入って食べてくれるだろうか  

ぃゃっ、食べて貰わねば困るっ    2つのフードをローテする予定だし、、、

それに、送料ケチって 5.5㌔のフード頼んだんだから~(汗) 




ダメ飼い主、頑張りマス 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

