ガストリックス

  • Day:2012.09.01 22:46
  • Cat:ぉNEW

 


GREEN-DOG さんで販売している、 ヒルトンハーブ   

腎臓、肝臓をサポートしてくれる、 ピュリファイ は 愛用している方が多いかと思いマスが、、、

消化器サポートは無いのか?  と、ググったら 有った 






○o。..。o○○o。..。o○  ヒルトンハーブ ガストリックス 抜 粋  ○o。..。o○○o。..。o○

スリッペリーエルム、マシュマロウ、ダンデライオンなど消化器系の健康維持に有効なハーブをブレンドしました。
新鮮でバランスの良い食事を与え、消化器が健康であれば食事に含まれる必要不可欠な栄養素を
消化吸収できるため、健康な毛並み・心臓・歯・骨・皮膚・免疫・活力を維持することができます。
神経系のバランス維持をサポートするバレリアンを配合しており、ストレスから消化器の健康維持を守ります。

消化器系の弱いワンちゃんのためのメンテナンス用サプリメント。
栄養面のバランスと消化器系の健康によいハーブミックスです。 軟便がちのワンちゃんにも。




との事なので、、、

 



DSC_1017.jpg



買ってみた。     ニオイは、太田胃散っぽい  

何だか、ニオイだけで効きそうだょ 





ビタミン・ミネラル は 






DSC_1018.jpg


12月から継続中   60粒(2ヶ月分)





こちらのペットタブが大好きなテン、、、






IMG_7464.jpg


どちらも、サポートになればいいな~  




ヤレる事から少しずつ・・・



有難う❤ By テン

