退院しました!

 


ご心配、お騒がせしましたが、25日(土)退院しました 





夕方、病院へ迎えに行って来ました 

広い診察室へ呼ばれ、先生が テンを床に降ろし、

「 いつものテンちゃんか、見て下さい 」 と、、、





先ず、、、    パパにタックル → 私にタックル  → 先生にタックル 

この行動を2度程 繰り返し、診察室を走り回ってた 





間違い無く、いつものテンです! 

と 安堵した瞬間、「 こんなに元気で恥ずかしい 」 とも思った 

とりあえず、元気復活してホントに良かった 

 


今回の入院中、血球数計算測定(セルタック)・血液検査・レントゲン・アレルギー検査をして頂きました。

治療としては、下痢止めと腹痛を抑えるお薬の投薬、、、   ステロイドは一度も使用した事有りません

レントゲンを見せて頂きましたが、腸付近に炎症が見られました。 との事。

腹痛を抑えるお薬で、みるみる内に元気になったので、やはり腸が弱いのでしょう。 と、、、

この暴れん坊を、あそこまで静かにさせ、動きを止めてしまう程の痛みって 

余程痛かったのでしょう、、、  お正月の腸炎の時も辛そうだったけど、

今回は、足カックンにもなってホントにビックリだった 

アレルギー検査の結果で、改善出来る事も有りそうだし、今後しっかりサポートせねば 





お騒がせ将軍は、、、



 

tmp_share (2)


暴れん坊将軍に戻りました 

もぉ、いつものように、くだらないブログを書いていたい 




病気ネタは、嫌だねっ 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

