良く寝るコ

  • Day:2008.08.11 09:10
  • Cat:日常
昨日、散歩から帰り パソコンの前に座って記事を作っていると・・・

呼吸が落ち着いてから この男が、やってきた 薊


画像 0025-1







腟究 こんな目で見られたら・・・ 鐓

そんな訳で、パソコンをいじる時だけゲートの位置を変えてみました 


 画像 026-1 画像 031-1

   初めて入るので、クンクンしてますjumee       見辛いけど、ウインクしてます膃



パソコンを使う時は、最初からゲートの位置を変えてあげれば良かった羈

ダメな飼い主だゎ 羆  テン、ゴメンネ jumee




しかしこの後、足元でコードを噛じり始めたので、ボードでカバー 茗

でも、安心するのか 暴れる事も無く 足元で寝てしまいました 

久々出ました、白目寝 

 画像 039-1 画像 040-1




   椅子を動かしたら、物音で起きた 羆          けど、直ぐまた寝る  

 画像 042-1 画像 042-2




気が散ったのか、自ら場所変えして 再び寝る 

画像 069-1


モザイク入れましたょっ 膃

昨日は、良~く寝るコでした 





皆は、夏休み ど~するのかなぁ 

画像 071-1


長い時間は、海に入れないけど、早朝なら大丈夫かなぁ 

GW寒すぎて、挑戦出来なかったから 227 頑張ってみようねっ 



 ランキング参加中デス   

ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す   by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

テン君のクリクリお目目で見つめられたら、NOとは言えませんネ~。笑
テンママさんと一緒にいられるので、嬉しいのでしょうね。幸せそうな寝顔です。目はスゴイけど・・・。笑

旅行楽しみですね!
サーフィンに挑戦ですか~。頑張って下さいね~。

↓朝から暑いですね。
フフフ、テン君休憩がお早いようで。
ウチのジョーも同じです。最近は、歩いている時間よりも、へばって休憩している時間の方が長いような感じがします。
『またパソコンやるのv-293』って顔、わかります!
テンくん、ゲートが開けて良かったですね☆それだけでも、とってもうれしそうだし、安心しちゃうところが、かわいいですよねv-290

今日から旅行なんですねv-227サーフィン楽しみですね~。
気をつけていっってらっしゃ~いv-423
我が家は、一足早く行ってきました!お陰でご訪問が久々になってしまいましたv-356
過去記事一気に読ませていただきました!テンくん、シャンプーいい子にがんばってたねv-291
ほんとにテンちゃんは表情が豊かですね~、写真内の言葉が合いすぎて笑っちゃいます。テンちゃんの表情の豊かさをみてると、ムサシは常に『ぽーっ』としてるように感じてしまいますよ。
サーフィンに挑戦するのか、頑張れ!海の近くに住んでいながらまだ今年1度も海に行ってないムサシ一家です・・・。
旅行楽しんできてね!!
また旅行の記録アップ楽しみにしてますね~(笑)
明日から旅行なんですね~いいないいな~v-411
うちは今のところなんの予定もなしです…去勢の時期(シャワー×)もひっかかって
琵琶湖にも連れていけないし…v-406 ちょっとミスでした。。。
i-217にママを取られると不機嫌になるんだね~v-410
テンちゃんも伏せ飲みするんだね~(笑)
うちはそのまんま器を斜めにしちゃうのでずぶぬれです…v-389
やっぱりそばにいても、壁があれば寂しいのね^^
テン君よかったねー。
うちもPC始めたら、そばで寝ます。
というか、PCで仕事しているので、遊んで~ってなれば片手でぬいぐるみも片手でキーボードe-263
明日から旅行いいなー。
テン君の初泳ぎ楽しみにしているよ~
気をつけて楽しんできてね!!
ボストンブルさんへ
この瞳に、負けてしまいましたv-408  もっと早く気がつくべきでしたねっv-409

パパが家に居る時は、私の所にはあまり来ないんですが、
居ないと、コイツで良いやv-363みたいな感じで来ますv-404

有難うございますv-290  v-227出来るィィですが・・・
ど~も、波が無さそうデスv-12  その時は、プカ②浮くだけですねっv-8

ジョー君も、休憩の方が多いみたいで安心しましたv-408
確かに、暑いですもんねっv-409

まめ子さんへ
e-337またかv-412って顔してますよねっe-263
もっと、早く気がついてあげるべきでしたe-282

有難うございますe-266  12日の夕方から出ま~すe-125
v-227出来るかなぁ~v-411

軽井沢に行かれたんですねっv-361 では、今度ジックリとv-290

シャンプー、v-294攻撃も無くなり、ぉ利口さんでしたv-433
ムサシのかぁちゃんさんへ
最近テンが、お笑い芸人のように感じてきました(笑)

ムサシ君、可愛いデスょっv-10  
とにかくコロ②してて、撫でたくなりますv-411

v-227出来るとィィなぁ~v-290
ぇっ、海の近くにぉ住まいなのに、未だ行ってないんですかv-361
でも、涼しくなってからの方がィィかもしれないですねっv-408
連れて行ってあげて下さいなっv-426
どん父さんへ
有難うございますv-10

ハイ、きっと何かやらかしてくれると思うので、楽しみにしてて下さいv-411
ぽん太ママさんへ
そっかぁ、ぽんちゃん去勢後だから未だ琵琶湖は無理だもんねv-406

パパが居る時は、私の所にはあまり来ないんですが・・・
私だけしか居ないと、ベッタリでv-408  

初めての、伏せ飲みでビックリv-12
ぽんちゃんは、器を斜めにするなんて、飲み易くしているのかなv-361  賢いなぁ~(笑)
ずぶ濡れだと、ママは大変だけどねっv-388

一麻さんへ
普段、あまり私の所に来ないのに、パパが居ないと私にベッタリでv-388

ゴンちゃんも、甘えん坊さんですねっv-290
片手で、遊んで、片手でキーボードとは凄いっv-425

有難うございますv-344
気をつけて行って来ま~すv-411
京都丹波産 丹波牛ジャーキー
http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
