不調・・・

 


テンコさん、お腹の調子が イマイチ デス 

一昨日の夜、軟便、、、   昨日の朝、ユルユル 





昨夜は、フードに水を沢山含ませて、ふやかしてあげてみた 

元気が無いと言うよりも、気持ちが悪い程大人しいので、散歩は無しに、、、

普段ならば、散歩に行かないと、私に怒りのタックルをしてくるのに、してこない、、、

ただ、食欲だけは凄くて、ビニールのガサゴソに反応しクレクレ攻撃 





tmp_share (1)

こんな感じで、まったり 

 


この後、少しいつものテンコに戻り、自らコルセットを脱ぎ、、、 全裸に 

シュシュを着けてるのに、見事な脱ぎっぷりでした 

夕飯後は、薬を飲ませ、ウンさんをせずに寝てしまった 

今朝、起きたら、、、






tmp_share_20120823061309.jpg


親子揃って、同じ格好で寝てた 





今朝のウンさんは、普段通りに戻っていました、、、

んが、パパが仕事に行く際、いつもなら ガン吠えするのに 鳴かなかった(涙)

お腹ぢゃ無くて、腰 ? なんて思ったり、、、滝汗   ← ナックリング等 異常無しデス 

様子を見て、大人しい日が続くようなら、病院に連れて行きます 

夏の疲れも出ているのかなぁ 

にしても、弱チョロリン 




早く、暴れん坊に戻れ~ 



有難う❤ By テン


