清里へ ~色々編~

  • Day:2012.08.21 12:46
  • Cat:旅行

 


いつも私達がお泊まりしているのは、会社所有のリゾートマンションなんだけど、、、

もの凄~い応募率で、抽選 ハズれてしまった 

ラム家との旅行、GW行けなかったので、やっぱり行きたいよね!!って事で、

6月上旬に 必死にお宿を探した     

コテージ狙いだったけど、お盆だし 空いてる訳も無く、、、泣






もぉねっ、 禁煙ぢゃ無理! とか、フローリングは× とか、言える状況ぢゃ無かった。

ただ、部屋に バス・トイレ無し だけは却下しました  





で、今回 2泊お世話になったのが、 ちゃちゃ さんデス 

ぇ~っと、全室 禁煙でございマス   ← キツかったけど、我慢しました、ハイ・・・

でもねっ、とっても親切なオーナー様でしたよ 





荷物を部屋に運び、早速 部屋呑み開始 

そんなんで、、、、  1枚も写真無し ヤッチマッタ





夜ご飯は付け無かったので、約3年前 にも行った、草五庵 さんに 

今回も、3,500円のコースととりあえず冷酒2合をオーダー 

すると、大将が覚えて下さったらしく、、、

一升瓶を持ってテーブルに来て、「 自己申告制で 」 と 

美味しい料理と冷酒2号+一升瓶を綺麗に頂いてきた 

携帯で、シャッター音無しのカメラで撮ったんだけど、PCに保存出来ずコチラに載せられず、写真無し 





そして、翌朝、、、






ちゃちゃさんでの、朝食 






朝食


焼き立てパンを沢山持って来て頂き、、、  写真無いけど・・・

濃厚で美味しい飲むヨーグルトを頂き、、、   これまた写真無いけど・・・

お腹いっぱいの朝食でした 





午後からは、昨年 も行った、川俣川渓流場 に 

寝不足でお疲れ気味だったテンコさんには、お留守番して貰いました。






DSC_0999.jpg


お留守番にさせて、大正解でした、、、  今回、日陰が無い場所でした ホッ
 
にしても、沢山釣って、子供のように楽しんだ 

塩焼きで食べたり、ホイル焼きにしてバター醤油で食べたり 

持ち帰って、テンコさんにも食べさせてあげた 

カメラ持って行かなかったから、写真は無し 

夜も、雨ザーザーだったので、部屋呑み~   





ぇ~~っと、全然写真が無い、、、  当たり前よねっ、撮って無いんだから 

翌日も、道の駅でお土産買って、混まないうちに帰路へ、、、

写真全然無いけれど、ラム家との旅行、ホントに楽しかったぁ 

ラム家、毎回有難う   又、お正月にねっ 




やっぱり旅行は楽しいね 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

