清里へ ~ぶらり編~

  • Day:2012.08.17 12:46
  • Cat:旅行

 


ランチの後は、、、

ベタだけど、ソフトクリームを食べに 清泉寮 に 






IMG_7069_.jpg


3度目だけど、ま~いっか 

 


IMG_7042.jpg


写真を撮っていたら、、、






10歳くらいの女のコが、パパの元へ トコトコやってきて、、、






女のコ  「 写真撮らせて貰ってもいいですか? 」

パパ   「 オジさん? いいよ~ 」    ← んな訳ね~

女のコ  「 違います、ワンちゃんデス 」    ← 即答

パパ   「 ぇ~、オジさんの写真ぢゃ無いの? 」    ← 当たり前

女のコ  「 違います(笑) 」    ← キッパリ(爆)






即答でハッキリと言いきった女のコ 

女のコのお母さん、大爆笑でした  






さぁ、ソフトクリーム食べよう 






IMG_7049.jpg


待てをしてからぢゃ無いと、貰えないねっ 






ヨシ、、、






IMG_7050.jpg


美味しいモノだって、ちゃんと解ってるのよねっ 






ラムちゃんも、、、







IMG_7053.jpg


この違い(笑)   犬種の問題でしょうかね 






日陰のベンチだったので、ココでチェックイン迄の時間を潰し、お宿へGO、、、





この先、写真少ないけど、、、つづく  



有難う❤ By テン

