清里へ ~ランチ編~

  • Day:2012.08.15 10:46
  • Cat:旅行

 



ただいまデス~ 

ラムママとワタクシのスーパー晴れ女の威力を発揮し、見事に晴れました 

12日の朝、7時前に出発し、須玉ICに10時半頃に到着 

ラム家と合流し、目的のランチを食べに行く事に、、、






ワンコも店内OKの 鉄板ダイニング ひなたぼっこ さんに行って来ました  






IMG_7012.jpg


OPENが12時なのに、早く着き過ぎてしまった 

 



そんなんで、写真タイムに、、、






IMG_7020.jpg


恋犬同士みたいで、可愛い~ 






木陰でまったり、、、







IMG_7028.jpg


ホントに東京では、考えられない程、涼しい 

待ち時間が1時間程有ったので、一応 クールスヌードを装着 






IMG_7034_.jpg


だね~ 






四つ葉のクローバーが 並んでたりで、何だか幸せな気分に 






IMG_7026.jpg


持ち帰らずに、そのままにしてきました  






さ~、OPENしましたょ~ 






IMG_7035.jpg


この時点で、ジューシーな香りがプンプン 

大のハンバーグ好きにはたまらなかった 






テンコさんも一緒に店内に入ったけれど、やっぱり店員さんに吠えるので、、、泣

パパと私、交代でテンコを連れて外待ち&交代喰い    ← ま~、いつもの事だけど






チーズハンバーグ


私が頼んだのは、チーズハンバーグ 

時間が経ってるから、アツアツ感が無くなってるけどね~ 

猫舌だから、問題無く美味しく頂きました 

お肉がジューシーで、ホントに美味しかったデス     ただ、ソースが少し薄めでした





他にも沢山美味しそうなメニューが有ったので、又行きたいな~ 

行く際には、ご予約された方が良いかと思いマス 

直ぐに、満席でしたょ 





つづく 

フレンチブルドッグひろば

