ヘタレ王子

  • Day:2008.08.10 10:06
  • Cat:散歩

パパは今日も仕事 

そんな訳で、今朝テンと2人でぉ散歩デス jumee

チョット、初めてのルートを歩いてみる事に・・・


画像 002 画像 002-1

 サイクリングロードを少し歩いてみました jumee     でも、危ないし迷惑なので直ぐ歩道に羆





画像 003-1

 
テンにとっては、こんな大きな木は初めてなので、匂いチェック jumee



暫く歩くと、某大手会社の工場前に・・・ 

画像 005-1


働くつもりなのか 




グイグイ引っ張り過ぎだょっ・・・

画像 008-1

 
ぇっ、もぉ休憩   早くない 



バスから人が降りてきたょ~ 羆

画像 010-1


そりゃ~そぉでしょっ 羆  ハァハァハァハァ してるんだもん 

大好きな人が沢山通っているのに、流石に動かない   というより動けない 膃




立ち上がり始めたので、ぉ散歩再開 jumee



しか~し、またもやダウン 卒亟鐔 

画像 012-1

 
抱っこしたら ぉ散歩の意味無いでしょっ 卒亟鐔




画像 013-1



今日は、陽が出て無いのにダウン 

散歩に行きたがるくせに、いざ jumee すると、帰りたがる   ヘタレである jumee


んぢゃ~、帰ろうっ 羈  せっかく、化粧したのに・・・

化粧の時間の方が、長いぢゃ~ん   




やっとマンションの敷地内に到着。 

すると・・・

画像 014-1


未だ、家ぢゃ無いょっ 羆


ここは、オイラの庭だっ OK

画像 015-1




画像 016-1






エレベターを降りると、ダッシュで玄関前に・・・

 

なんだょ、走れるんぢゃ~ん 

画像 018-1


ちっ、生意気なヤツめっ 



ドアを開けると、またもダッシュ 

画像 019-1




画像 020-1






動く気配ゼロなので、冷たい水を差し出すと・・・ 

画像 024-1




寝たまんまかいっ 腟究 



なんて、上品なコなんでしょう 




 ランキング参加中デス   

ヘタレ王子に ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す   

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

coolboard大活躍
散歩も暑いから、大変だよね。
我が家もショート散歩ばっがりです。
でも、テンくんcoolboardがひんやりするってちゃんと解かってるじゃん。
ママを置いてスタスタ行ってしまうテンくんに、ポチ。
テンちゃんひっぱるんか~・。
ハーネスに変えると結構呼吸も変わりますよ~。
お試しあれ!!
曇っていても暑いんだよね~。って道路で寝ちゃうんかい!COOLボードはお気に入りみたいですね。ムサシは相変わらずよけて寝てますよ・・・。しかしテンちゃんはいつ見てもスマートさんだね。見習わないとね♪
毎日暑いですよね~。

FICAも最近は寝転んでばっかりで全然歩かない、、、。

テンちゃん、クールボードに一目散でえらいな~。冷たくて気持ちいいってわかってんだねぇ!!

うちなんていまだに一度もクールボードの上で寝てくれませんv-406
  • 2008/08/10 19:02
  • ako
  • URL
自分も今日まで仕事でした・・・e-327
明日からは夏季休暇ですe-343

朝なのに暑いですよねe-330冷たい水は欠かせませんよねe-284
使用しているドリンカーが同じでビックリしましたe-77
朝か夜に散歩連れていってあげよ~っとe-68

テンくん、クールボードにまっしぐらですねe-420
ジャックは使う気配すらありません・・・違うタイプのクールボード探してみようかなぁ~e-275
ムットママさんへ
そぉなんですょっv-10
散歩から帰ると、コテっとCOOLボードに寝ますv-290
クーラーもあたる場所なので、余計にキモチが良いみたいデスv-426

私の事は、下に見てますからねぇ~v-409
悲しいけど、可愛いので許してしまいますv-408
だからダメなんですねっv-404

いつも、ポチ有難うデスv-344
どん父さんへ
今迄、ずっとハーネスだったんデスv-356
ハーネスだと、ウサギのようにピョン②跳ねて凄く引っ張っていたんですが、
Collarにしてからは、少し良くなったんですv-357

ハーネスに戻した方が、良いのでしょうかねっv-361v-363

ムサシのかぁちゃんさんへ
曇ってるから平気だと思ったけど、ダメでしたv-405
体力無しv-356  
道路で何度もベチャっと寝て、通る人皆に笑われましたv-388

COOLボード未だ慣れませんかv-361
ムサシ君が良く寝る場所orお気に入りの場所に置いてみてはv-361
慣れてくれないと、夏終わっちゃいマスよねっv-406

スマートなのか、背丈が長い気が・・・ 
FB用の洋服2枚買ったのが、ブカ②で着れないv-356
でも、丈は短いv-356  ダックス用にした方がィィのかなぁ~v-390
akoさんへ
ホントに毎日暑いデスねっv-12

やっぱり、ficaちゃんもベチャって寝ちゃうんですねっv-409
可愛い姿だけど、皆に笑われますよねっv-408

COOLボード、慣れてくれると良いですねっv-356
決して安く無いし・・・ 
良く寝る場所orお気に入りの場所に置いてみては v-361
慣れてくれないと、夏終わっちゃいマスよねっv-406
たぁぼ~さんへ
ぉ疲れ様でしたv-290 明日からぉ休みなんですねっv-426
沢山、ジャック君と遊べますねっv-411
桃も沢山食べて、ジャック君大喜びなのではv-361v-411

テン用に、水道水を冷やしておいて散歩から帰るとあげてますv-218
マナードリンカー一緒ですかv-290  便利ですよねっv-433
霧吹きで、チッコ等の後にシュッシュ出来るし、暑い時は体にかけれるしv-425
これも、冷蔵庫で冷やしておいて、使ってマス。 重宝してマスv-426  
朝早くお散歩おつかれさまですv-353
朝イチでもやっぱりこの暑さはフレブルにはつらいんですねv-399
うちのゼノンもヘタレ王子なので一緒ですねv-398
散歩しててベチャ寝はしないですが、疲れてくるとあきらかに歩くペースが遅くなります(笑)
オレたまさんへ
有難うデス~v-290
陽も出てなくて、わりと涼しかったのにダメですねぇv-406

歩くペースをダウンさせるなんて、ゼノン君お利口さんですねっv-433
ゆっくり歩けばィィのにって思うんですが、何故か引っ張る・・・v-399
散歩してて、ハァ②してるので、笑われる事が多くて恥ずかしいデスv-356
テン君、あかんやんーーー。ママのお化粧の努力をくんであげなよe-263
水、うちも寝たまま飲む(笑)むっちゃ横着もんに見えるよね。
起きんのも面倒なんかーーって突っ込みはわすれません^^
うちもはじめの10分はテンション高く引っ張りまくりで、苦しそうに見えるし、私が追い付かないからハーネスに変えてみたら、もっとひどくなってまた首輪に逆戻り(TT)
一麻さんへ
後記事を、タイマー予約で投稿したので、行き違いになってしまった事
お詫びしますv-436

ァハハ、ホントですよっv-356  これからスッピンで行こうかなぁ~v-397

初めて寝たまま、飲んだのでビックリしましたv-408
横着者だけど、可愛い姿でもありますよねっv-411

Collarよりもハーネスの方が、グイ②引っ張りますよねっv-356
ゆっくり歩けば、苦しく無いのにv-355
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
