フード・・・その後・・・

 


先日、 コチラ の フード に切り替えたけど、もの凄く調子がィィ 

1日5~6回ウンさんをしていたけれど、通常回数と思われる 2~3回に減ったし、

軟らか過ぎず硬過ぎずと、綺麗な ウ○チ~ 

そして、ニオイも軽減された気がします 






5月の旅行時に、真っ黄色のカレーのようなウ○チをした時に、

スマホから引っ張った 愛犬☆ウンチで健康チェック を見るようにしてマス 

ウ○チって、健康のバロメーターなのよねっ 





そんなんで、3㌔のフードを2袋ずつ購入していく事にした 




 


IMG_6912.jpg


ハイハイ、承知しました 




健 康 第 一 
 


有難う❤ By テン

