単純な男

  • Day:2008.08.09 10:30
  • Cat:日常

テンの紹介を、アニメーションで追加しました 


本題に入りマス 

ブラッシングをしました 

いつも、ベランダでしていたのですが・・・  抜ける量が半端ぢゃないので 羆

今回から、浴槽でする事に   


テンは、ブラッシングが大好きっ 

 

画像 081-1




画像 079-1




画像 085-1




画像 091-1




画像 092-1

 
こんな感じで、遊んでいる感覚なのか 何だか楽しそう 




そして、浴槽に落ちた毛を流す ( 白い毛なので見えませんが凄い量


画像 096-1

 
って、そんな 呑気な事言ってらんねぇ~よっ 羆   心配だぁ・・・




画像 099-1



大丈夫だよっ    

ぉ~、そっか② それなら良かった jumee  ビックリしたぜっ 





ブラッシングが終わり、リビングに戻ると ぉゃっの催促デス  



画像 105-1



あげないと、私の足を舐めます。 

 



そして、このぉ顔  


画像 106-1



下唇が出てるっ (爆)  

手を叩いて笑ってると・・・




画像 107-1


 
バカにされてるって事は分かるようだっ 薊  こんなとこだけ、賢い 




それならばと、褒め殺し作戦に出る事に 

私は声が低いので、ちょっと高めの声に変えて・・・ (かなりキモチ悪いっ 膃


 
カッコイイねぇ~ 男前だねぇ~ イケメンだねぇ~ 



すると・・・ 腟究



画像 108-1



褒め殺しに弱くて、単純な男である 

パパにそっくりだゎ 卒亟鐔



 ランキング参加中デス   

ご機嫌なオイラに ポチ 284 っと、ヨロシク   by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

 

Comment

ぅわぁ~~~、超にやけてる!ママさんナイスショットですね。テンちゃん、ママさんの褒め殺しにころりといったようですね~。表情が豊かで可愛い!今一人で声を出して笑ってしまったよ。ムサシはなんかいつもぽ~っとしてる感じが多いかな。なんかこういう可愛い表情とかって全く撮影できません・・・
テンちゃん、いい表情するね~v-344v-411
最後の写真、すっごい嬉しそう~(笑)

うちも、最初はベランダでブラッシングしてたんですけど、
気が付けば白い毛がいっぱい…
なので、家の前でやってます…ちょっと近所迷惑かも…v-408

やっぱ男は褒めて落とすのが一番なんですかねっ(笑)
ムサシのかぁちゃんさんへ
凄い、満足げなぉ顔でしょv-361  単純な♂デスv-411

有難うデスv-344  ホントに最近色んな表情をしますv-290
声出して笑って貰えたなんて、嬉しいデスv-8

もぉ少ししたら、ムサシ君も色んな表情してくれるんぢゃないですかv-361
楽しみデスねっv-291
ぽん太ママさんへ
ぁはっv-290  めっちゃ笑ってるでしょv-411
単純な男だゎ~v-356

意外と浴槽ってィィと思いますょっv-426
水で流せて、ポイっと捨てれるしv-290

ねっv-411  完全に褒められると伸びるタイプですv-408
皆、男性はそうなのかなぁ~v-410
ブラッシング好きなのですね。
ウチのマックも、大好きですよ~。途中で止めると、『手が止まっとるゾ!』と催促してきます。
テン君の表情が、マックと同じなので、よく分かります。

ニィ~の顔が、イイですね!癒される笑顔ですネ~。

テン君の紹介見ましたよ~。スゴイですね。テンママさんが作ったのですか?
フフフ、ママ好き・・・なのですね!笑っちゃった。
きゃーテン君笑ってる~なんだかスケベ笑いよ~v-391
ブラッシング好きなのね。
先日ファーミネーターを買ったけど、抜け毛の次期が終わってしまったのか、思ったほど取れなくてショック・・・v-12
テン君の後ろ耳、ダルメシアンみたいだね^^
ボストンブルさんへ
そぉなんですょっv-290  
マック君も好きなんですねっv-411 ぁれっ、ジョー君はv-361
もっとやってv-356 って催促するのって可愛いデスよねv-344

めっちゃ、笑ってマスよねっv-408  ブサ可愛いデスv-415 ←親バカ

見てくださって有難うございますv-344  凄いデスよねっv-10
イラストを描いてくれた、MIYUちゃんが作ってくれましたe-266
ホントは、プロフィールにしたくて、もっと長~いんですが、
容量がデカ過ぎて保存すら出来なくてv-406 残念e-263
なので、削りに削って、出来た作品なんデスょ~e-278

ホントは、「ママも好き♪ かなぁ~」だったんですが、
「かなぁ~」を削ったんデス(笑)
プププ、良くぞソコをツッコンでくれましたv-8  嬉しいデスv-411


一麻さんへ
スケベ親父って感じですよねっv-408
あんなブサ顔が撮れて、嬉しいデスv-10  ←ヘンかな~v-361

ブラッシング好きですねぇ~v-426  
ゴンちゃんは、あんまり抜け無いんですかv-361  ぃぃなぁ~v-433
ウチは、掃除機かけた後にテンが走ると、フローリングは白い毛が沢山落ちますv-355
喘息になりそうデス(笑)
ファーミネーターって、ブラシに付くタイプなんですかねv-361
それとも、ポロ②床に抜け落ちるタイプv-361
凄く良さそうなので、気になりマスv-290

そぉなんですv-290  ダルメシアンなんですe-318 
アニメーション可愛く出来てますねe-68
褒め殺し作戦、大成功e-420
ニヤッとした顔が脳裏に焼きつくぅe-2

ブラッシングするとんでもない量の毛が抜けますよねe-330
でも、ブラッシングは気持ちがいいみたいでうちのジャックも耳をねかせて喜びますe-343
理解できるよね
そうそう、我が家も褒め殺しに弱いよー。
よかった、テンくんもだー。
でも、ちゃんと理解してるからお利口さんだよね。
誉められてるのって、分かるんだもんね。
そんなテンくんにはポチポチだー。
たぁぼ~さんへ
有難うございますv-290
テンのテンプレ等のイラスト描いてくれたMIYUちゃんが作ってくれましたv-10
生後5カ月位の時のテンですv-411  未だv-521

凄い顔してますよねっ、ブサイク過ぎて私も爆笑でしたv-408
夢に出てくるかもしれませんょ~v-411

ホントに凄い毛抜けますよね、何とかならないのか・・・(涙)
ジャック君も好きなんですねっv-344
ぇ~、耳が垂れるんですかv-361 可愛い~v-415
私、テンの耳垂れを見たのは一日だけだったんですv-409
仕事から帰り翌日見たら、耳がピーンと立ってましたv-399
それ以来、一度も見れずv-406  なので、羨ましいデスv-426
ムットママさんへ
トマトちゃんとムッシュ君も、褒め殺しに弱いんですねっv-10
ちゃ~んと、理解が出来るんでしょうねっv-290

怒る時に、舌打して睨むと逃げるので、怒られる時も
きちんと理解しているんでしょうねっv-408
なら、ヤルなv-363 と言いたいところですが、
それも又可愛いんですよね(笑)

いつも、ポチ・ポチe-284してくれて有難うデスv-436v-344
感謝・感謝でございますe-415
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
