シュシュ♪

  • Day:2012.07.01 12:46
  • Cat:ぉNEW

 



最近、コルセットをすると、必ず朝方4時~5時の間にスリスリして脱いでしまうテンコちゃん 

必ず起こされるので、最近コルセットをハズしていたんだけど、

やっぱり装着していた方が、腰の固定はされるハズ、、、






本人、コツを掴んだらしく、脱ぎ方なんて半端無く上手でスピーディー 

過去に、脱げないように紐でくくったりにしていたけど、

柔らか素材で、皮膚に優しいモノは、、、 と考えてみた 






DSC_0925.jpg


ダ○ソーさんの シュシュ (笑)






ホントは、シンプルな黒を探してたんだけど、ヘン に こ洒落てて(笑) 無かった  






DSC_0927.jpg


常にめでたい男みたいで、結構好き~(笑)

しかも、脱げなくなったょ 





ダ○ソーさん、有難う  



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

