バカにすんなっ!

  • Day:2012.06.19 12:46
  • Cat:日常

 


先日、寝室で洗濯物を畳んでいて、リビングへ戻ると、、、






わ~~~ 







IMG_6874_.jpg


テーブルの上に、カメラが有ったから、思わず パチリ

もぉ、4歳だし ヤラれ無いと思っていたけど、甘かった 





ベッドの裏側に、布を当てなかったのが失敗だった 


 


近付いたら、、、






IMG_6875.jpg


楽しそうに、ベッドを守る 






チョット、折角 新しいベッド買ってあげたのに、何でこ~ゆ~事すんのょ~ 







IMG_6878_.jpg


ニッ○ン を、バカにすんな~ 







何とか、取り上げてチェック、、、







裏側を見てみたけど、、、、







IMG_6880_.jpg


ぁれれっ、無事だった 







って事は、、、







IMG_6881.jpg


修理すんの面倒ぢゃ~ん     





未だ使う気マンマン  



有難う❤ By テン


