手作りクールタイ

 



凝り性で飽き性の私 

ミシンを1年半ぶりぐらいに、引っ張り出してきた 

クールタイを作るのは、2年ぶり    ← 作り方忘れてたょ(笑)





今回の生地も、、、

肌触りが抜群の ガーゼ素材をチョイス 

写真撮るの忘れちゃったけど、4種類の柄を購入 





とりあえず、リハビリ感覚で 1本作ってみた 






IMG_6941.jpg


外側を ストライプにして、内側は ランダムドット に 


 


せっかくガーゼ素材だし~、フワッっとさせたくて、、、






IMG_6943.jpg






こ~する事により、、、、






IMG_6944.jpg


当然、幅が広くなるのだっ 






では、テンコちゃ~ん モデル 宜しくぅ  






IMG_6950.jpg


どうしても、内側の柄を出してしまう癖が、、、(笑)






で、おリボンを前にしてみたら、、、







IMG_6952.jpg


昭和の香りプンプン野郎になっちゃった 

まー、首が冷えればィィ訳だし、問題無いかねっ 





リハビリ第1弾でした 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

