フード切り替え♪

  • Day:2012.06.07 12:46
  • Cat:ぉNEW

 



もぉ、一週間以上前の事になっちゃったけど、、、

前記事 で、頂いたサンプルフードをテンさんにあげてみる事に 

以前、好みの味で無かったフードに対し、一粒も食べないという事が有ったので、

ドキドキしながら あげたんだけど、、、





ロイヤルカナン も ヒルズ も 喜んで食べてくれた    ← チョット、ビックリ

『 もっとちょ~だい 』 って催促してくる程だったのよ 





とりあえず、私も フードの匂いを嗅いでみた    

私が食べる訳ぢゃ~無いけれど、美味しそうな匂いというか、好みの匂いは、ロイカナ   





そんなんで、ROYALCANIN の 消化器サポート(低脂肪) に決定 






IMG_6901.jpg


未だ、ナチュラルバランスが 残っているので、1kg を 3袋 購入  

いつものフードに徐々に増量しながら、切り替え中 

 


コチラのフードの評判を見ると、『 下痢・嘔吐をしなくなった 』 という意見が多かったので、

かなり期待してマス 

腰の事ばかり気にしていたけど、内臓系もサポートしてあげないとね  






IMG_6903.jpg


気に入っていただけたようで、良かったデス 






IMG_6906.jpg


だねっ 





強い男になって貰わなきゃっ 



有難う❤ By テン

※ お陰様で、軟便 治りました 

