軟便続きで、病院へ

 


23日から、ず~っと軟便が続いていたテンさん 

何だか 去年辺りから 直ぐに軟便になるし、弱チョロリン なので、

先週 26日(土)に、朝から近所の病院へ    ← マラセチアで通った病院





病院に行くのに、お散歩しながら行ったけれど、

やっぱり軟便    2度目は、軟便 + 透明のゼリー状のモノが出た 

元気は有るけれど、又も腸炎になりそうな予感 

なので、途中から カートに乗せて





DSC_0821.jpg


この通り、元気は モリモリ 

 


病院に着いて、お耳やら色々と診て頂いたけど、問題無し 

軟便が続いていると告げると、 『 今、便は有りますか? 』 って、、、

カートの中に有るので、取りに行き 検査して貰った 






検査結果は、寄生虫は見つかりませんでしたが、

菌だか、カビだか、  ← チョット忘れてしまったけれど

「 他のコよりも少しだけ多いので、お腹が弱い体質デスね 」 って 

とりあえず、整腸剤の注射をして貰い、お薬を貰いました 





それで、消化器サポートのフードを勧められた  





DSC_0823.jpg



3種類のサンプルを頂いてきました 





テンコさんの好みは、ドレかな~ 

ずっと、ナチュラルバランス を与えていたので、そろそろ切り替えよう 

フード切り替えて、ポンポン 弱チョロリン男 が 治ってくれるとぃぃな~  




早く、良い ウ○チ にな~れ 



有難う❤ By テン


