伊豆高原ヘ⑦ はんなり ~最終日編~

  • Day:2012.06.02 13:46
  • Cat:旅行

 


さ~、最終日編デス      

旅行記、最終なので、もぉ少しお付き合い下さいまし~  





最近、やたらと目覚めが早い私、、、   この日は、5時半に起きた 






IMG_6853.jpg


デッキで、モーニングコーヒーを飲みながら、優雅な一時 

 


今回、写真を沢山撮るつもりでいたのに、このデッキに居ると 何故か、

写真撮るよりも のんびり過ごしちゃお~って思っちゃって  

心のアルバムになっちゃった    ← かなり後悔(泣)





暫くすると、お眠りメンズ達が起きてきた 





テンコさんを、お庭へ    ← 前日に降ろすと、降りたがるので最終日に(笑)





IMG_6847_.jpg


走り回るかと思いきや、石が痛かったようで、トボトボ歩き 

あまり、お気に召さなかったようデス 

なので、外へお散歩に、、、   ← 担当パパ 写真無し






さぁ、8時半 朝食デスょ~ 






朝食


朝から、凄い量     





IMG_6856.jpg


テンさんにも、蒸したお野菜と金目を少々 

朝から、こんなに沢山美味しいモノを頂いて、大満足でした 





食後は、又 デッキ へ     ← 食事と寝る以外、ずっと デッキ (爆)

チェックアウトが、11時ってのが嬉しいね 






IMG_6861.jpg


「 気持ちがいいねっ 」 とでも言ってるように見える 






IMG_6864_.jpg


2日間、大興奮で寝不足のお坊ちゃま、寝ちゃった 





こんな感じで、かな~り のんびり過ぎる程の時間を過ごしました 

ホントに素敵なお宿で、「 又、行きたい 」 と思うお宿でした 

又、行きたい = 稼いでこい   ← パパ、宜しくぅ    




長~い旅行記、最後までお付き合い下さった皆様、有難うでした 




たまには、贅沢旅行もいいもんだっ 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

