伊豆高原ヘ⑥ はんなり ~夕食編~

  • Day:2012.05.31 12:46
  • Cat:旅行

 


さ~、楽しみにしていた1つの、夕食デス 






夕食1


せっかくなので、日本酒 「 はんなり 」 をチョイス 

 


夕食2


金目の煮付が大絶賛されていたので、食べてみたけど、

ぅ~ん   

半端無く旨い 

金目ちゃんと日本酒、最高でした 






夕食3


もぉねっ、ドレもコレも 美味しかった~ 

写真撮ってる場合ぢゃ~無かったゎ 





私達、呑みながら チビチビやってるから、金目の鍋まで辿り着けず、、、

でも、夜中にお腹空きそうだし 

なので、駄目元で 一応 フロントに連絡してみたら、

『 明日の朝、取りに行きますので、ごゆっくりどうぞ 』って 

雑炊セット と ラップまで用意して頂いちゃいました 

何とも素晴らしいご配慮、そして接客      ホントに有難かったデス 

※ 勿論、全て綺麗に片付けて、玄関前に運ぶだけの状態にしておきました





満腹になったら、人間眠くなる~ 






IMG_6842_.jpg
 




人間だけぢゃ~無い、、、   この方も、、、





IMG_6843_.jpg


素敵なお顔で、撃沈してた~ 





この時点で、9時前、、、     

せっかくお泊まりしているのに、何て勿体無いんだろうか、、、

私は意地でも、未だ寝ないぞ~ と、貧乏魂いが出てきて、

眠くならないように、外へ行って写真を撮ってみたり(笑)






玄関


翌朝、この写真を見たパパが一言、、、    『 下手クソだな~ 』 だって     

「 だったら、寝ずにお前が撮れや~ 」 って、心の中で叫んだのであった
 





一人で暇だし、 身体の油分が無くなる程  無駄に温泉に入って、デッキでのんびり  

一人で過ごす事、約 2時間     ← 喋り方、忘れそうだったよ(笑)





11時になったので、パパを叩き起こし(笑)、雑炊を頂いた  

折角の旅行なのに、2日連続で寝てばかり 

仕事疲れがどっと出てるのは分かるけど、

高額旅費なだけに  少しイラッっとして 写真撮るの忘れちゃったぁ 

この後、12時過ぎに 就寝  




最終編へと続く 



有難う❤ By テン

2週間のリフレッシュ休暇も本日で終わり    2週間て、あっという間なのね~  
毎日、テンさんと一緒に居れたけど、本 犬 寝てばかりだった 
さて、明日から また 頑張るぞ~ 

