おとぼけ野郎

  • Day:2008.08.07 22:09
  • Cat:日常
【昨夜の出来事】 

 
今迄、3個ベッドを破壊されたので、ぉ一つ購入しました 腟究


画像 075



1,280円という激安品   ← ホントにセコイ jumee




ヘンな座り方をしていたので、腟究 を向けると・・・


画像 063-1



暇ぢゃ無いょっ jumee  可愛かったから撮ったのょ 鐓




オイラは、男だっ 

画像 065-1



最近、態度が生意気なのは、気のせいかっ 




先日、ぉ風呂に入ったのが余程 楽しかったのか・・・  に入りたがる 羆

しかし、パパに扉を閉められてしまう。  だが、この男は待つ 薊  シツコイ(笑)

画像 070-1




画像 071-1




画像 072-1







私は、この後 ブログのコメント返信&訪問をしたかったので、 パソコンを始めました。

 

暫くすると、クチャ②と物音が 腟究   


ぁ~
 


画像 073-1




画像 074-1




買ったはがりのベッドを、またも破壊    


画像 075-1

 

この後は、逃げまくり    最近、全く捕まえられない私 




結局、おやつで釣って ゲージに入れる 羆

すると、先ず タオルをぐちゃ②にして暴れる   

気が済むと 腟究


画像 076-1





画像 077-2




悔しい~ 




 ランキング参加中デス   

おとぼけ野郎に ポチ 284 っと、 ぉ願ぃしま~す  

 

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

最近...
こんばんは!
最近....というワケではないんですが、写真に貼り付けている字幕?がホントにテン君が言っているように思えてきました。
どの写真も良い表情で、『オイラ』ってしゃべり出しそうですv-237
こんばんわ。
おぉテン君やりますねー。
男気溢れてきてますねーv-218
益々惚れちゃうよ~。

うちのアルフも既にベッド2コ破壊してまーすv-406

最近新しいベッドを購入したのですが、既に破壊されそうになったので使えてません。
あぁ、せっかく買ったのに・・・(といっても1500円なんですがv-389
うちもベッドやクッションは全部やられましたv-389
もううちではすぐに壊してしまうので、買わないと決めましたv-411

テンくんとぼけちゃってカワイイなぁ~v-398
うちの2BUHIもよく怒られそうになると遠い目をして知らんふりしてますv-403
こんばんは~e-69
4個目のベッドですかe-330安いって言われなければ気づかなかったe-330
でも、破壊されてしまったんですねe-277

相手をしてもらえなくてやり場のない気持ちをベッドのぶつけちゃったんですねe-275
テンくんはママさんパパさんが大好きな甘えん坊ですねe-68
おぉ~、結構安いですね。
私も欲しいです~。ウチは基本的に安いモノしか買ってないですけどね。笑
スグ壊しちゃうから~。

フフフ、テン君かっこいいヨン。でもテン君は、どちらかと言うと可愛い系ですね~。笑

お風呂好きになったのですね!というより、パパさんと入りたいみたいですね。
寂しそうに待っている姿がv-218です。笑

おーー激安ゲットやね!でも意味なかったね(笑)
うちは、ベッドじゃないと寝ないから、大丈夫^^
今までのベッドが小さくなってきて、丸くなって寝てたから、大きいのを買ったら毎晩大の字になって、大いびきかくようになったe-263
テン君、お風呂好きでよかったね。
パパも息子と入るの楽しいやろねー。羨ましいよ。
ウチも同じベッドを2代目として購入しましたが、まだ初代共々なんとか存在しとります。
プーはあまり破壊行為をしないので、その面では助かってます。
気がつくとおとんが使ってるおざぶの端を噛み噛みしているので、
最近少しほつれてきましたよ・・・・。
ベットは安物に限りますよ~!!
うちは今じゃあみんなタオルのみです!!
一番長持ちします(笑)

間違ってたらごめんね・・・機能ブヒ見てたらテンちゃんのってたと思うんだけど・・・。??
そうだよね??
ありゃりゃ~
テンちゃんは高級志向なのかなっv-391(笑)
ベッド=でっかいおもちゃv-218かなっv-411

うちも逃げるのだけは一人前でめちゃめちゃ早いよ~
テーブルの下に入られたら絶対捕まえられないしv-355
テンちゃん、すでにオカマちゃん?!ぽんも横座り派です(笑)
life87さんへ
ぉはょ~さんデスv-290

ァハハ、最近生意気なので、こんな感じかなv-361と・・・(笑)
私に対してだけですがv-388

画質が悪いですが、良かったらテンの成長をこれからも
見守って下さいませ~v-421
アルフママさんへ
ぉはょ~ございますv-290

ぇ~、こんなヤンチャな男に惚れてくれるんですかv-361v-10
それは嬉しいデスv-411

アルフちゃんも破壊しちゃうんですねっv-408
いくら安いとはいえ、かなり悔しい気分になりますよねっv-409

オレたまさんへ
ですよね、以前破壊した時、ウチは買いませんって言ってましたねv-290
ベッド無しだと可哀想かな~って思って買ったんですが、
ウチも、もぉ買うのやめようかなぁv-395

アハハ、知らん顔した おとぼけ顔って何ともカワイイですよねっv-344
たぁぼ~さんへ
ぉはょ~ございますv-290

安く見えなかったかなv-361
4個目ですが、全部一部分だけの破壊なので ぉ直しすれば
使えるかと、捨ててません。 ←セコイ
そろそろ、直してみますv-408

嫌がらせなんですかねっv-292
でも、遊ぼうとすると噛むんですv-406  何故v-361


ボストンブルさんへ
そ~なんですよっ、激安でしたv-408
ウチも、全て安物デスv-411  ホントに勿体無くて高いモノは無理デスv-222

かなり、女っぽい気がしますが・・・ 一応、♂のようです(笑)

ですねっ、パパと一緒が好きなんでしょうねっv-356
ず~っと待ってましたからv-389
一麻さんへ
ホントですょっv-293  意味無しデスv-356
4台、ぉ直しして再度復活させてみますv-408 
それでもダメなら、もぉ買いませんょv-389

犬用の大きなベッドなんですかv-361
巨大なのにすればィィのかなぁ~v-361

パパと一緒に入る、ぉ風呂が好きといった感じデスv-356
パパは、デレ②ですよっv-10
プーちゃんのパパさんへ
流石、上品なプーちゃんv-425
2台とも大丈夫とは、羨ましいデスv-433

座布団の端をカジ②とは、可愛いですねっv-344
破壊する事は無さそうですねっv-426
どん父さんへ
ですよねっv-408  消耗品ですからねっv-411
ぇ~、タオルですかv-361 
確かに一番の長持ちかもv-426  

e-122見付けて頂きまして有難うございますv-344
凄~く、小さいですが載りましたv-290
最初で最後でしょうねっv-10 記念になりましたv-222
ぽん太ママさんへ
デッカイ、ぉもちゃで自分よりも下と思っているみたいv-404
マウントにも使うぐらいだからねっv-409

ホント② テーブルの下だと、ウチのパパですら捕まえられませんv-355
ぽんちゃんも逃げ足早いんだねっv-408

去勢前からオカマです(笑) ぽんちゃんも横座りなんだねっv-411

テンちゃん、最近ますます、暴れん坊将軍の、悪さ小僧みたいですね・・・。
写真の『それがなにか?』みたいな顔、すご~く可愛いですね。
私もこの間激安のベット(999円)買いましたよ(^。^)テンちゃんもパパさんの入浴中はいじけ虫みたいですね。本当にムサシにしてもテンちゃんにしてもどんだけとおちゃん、パパさん好きなんだよ~といいたくなります・・・。
ムサシのかぁちゃんさんへ
ァハハ、ホントに悪さ小僧で困っちゃいますv-356
おとぼけ顔って、可愛いデスよねv-290 有難うデスv-344

999円を見付けて、かぁちゃんさんが凄いv-425
ムサシ君は、破壊しないんですねっv-361 エライなぁ~v-426

ホントにねっv-292
ぉ世話係の私達、悲しいですよねっv-406
♂なのに、パパっコv-355  外では、女好きなのにv-412



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
