伊豆高原ヘ④ はんなり ~到着編~

  • Day:2012.05.29 12:46
  • Cat:旅行

 


今回の旅行は、 「 のんびり リフレッシュしよう 」

が、我が家の コンセプト 





下記の条件を満たしてくれた、


*******************************************************************************************************

① フローリング部が少ない & バリアフリーに近いお部屋 である事  (足腰の負担の無いように)

② チェックインからチェックアウトまで、お部屋で過ごしても苦痛で無い広さである事  (雨の場合を考慮)

③ ドッグラン 又は お庭付き  (晴れた場合、テンさんの為に)

④ ケージの貸出し可 & ワンコのアメニティーが豊富な事  (荷物を少なくしたい)

⑤ 喫煙可で有る事   ← コノ条件が一番厄介で、一気に候補が狭まった 


*******************************************************************************************************


2泊目のお宿は、、、







CIMG1638.jpg


泊まってみたかった はんなり伊豆高原 さん     写真は、フロント棟デス





お部屋は、少し高台に有る お庭付きの 蛍 にしました 

パパが 「 テンたんは、お庭が有った方がいいもんね~ 」 と テンさんに話してたっけ 

 


お部屋に案内され、、、






IMG_6786.jpg





IMG_6785.jpg


あれれっ、デジイチで撮ったお部屋の写真 これだけだった 

今回、パパが デジイチを持つ事が無かった     

何故なら、パパは ムービーオヤジになってたから 

ムービーの方が思い出になるとかで、ハマってるらしい 

だから、スマホ と コンデジ 持って 林家ペー さん 状態だったよ 





あまりにも写真が少ないから、我が家のペーさん(笑)が撮った写真も載せよっと 






蛍


アングルセンス ゼロ の私が撮った写真でも、やっぱりデジイチの方が綺麗だねっ 






お次は、楽しみにしていたデッキ 






デッキ


とにかく、何もかもが素敵    ← 写真全然撮って無いので、HP見てね

毎日のようにお泊まり客が居るお宿なのに、ペット臭が全くしなくてビックリ 

流石だな~と、人気が有る事を納得した私達でした 





さ~、写真も撮ったし(少なっ)、到着カンパイと行きますか~ 

冷蔵庫の中に入ってたサービスのおビール様を取りに行き、、、






デッキへ戻ると、、、







IMG_6791_.jpg


又も、自分だけ 入ってやがった~ 

一応、綺麗におパンツ様を畳んでいるのが、ウケた 






さ~、乾杯するぜよっ 






カンパイ


んも~、ココのデッキ 最高に気持ちがィィ~ 

『 最高~ 』 って言葉を何度口にしたか分からない 

貧乏一家 大はしゃぎ でした  





温泉編に続く 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

