伊豆高原ヘ③ ~お出掛け編~

  • Day:2012.05.28 12:46
  • Cat:旅行

 



翌日の雨が嘘のように、晴れた~    むしろ、暑過ぎだった 

ま~、雨よりマシデス 





サンロードさんを後にし、向かった先は、、、






CIMG1601.jpg


大室山デス 







CIMG1602.jpg


リフトに乗るので、コンデジ持って 

 


CIMG1608.jpg


車でもそぉだけど、風を感じるのが大好きなコだから、

めっちゃご機嫌のテンコちゃん 





振り向いて 






CIMG1613.jpg


ホントに晴れて良かったぁ 






で、登ってる途中にカメラが有るんだけど、

そこから、『 ボクを見てね 』 って声が聞こえてきて、、、

しかも、お姉さんの声で、 『 ワンちゃ~ん、こっち見て~ 』 って 

テンが、首を傾げまくっていたので、私達も笑っちゃった 





んが、ソレが良かったのか 

山頂に着くと、お姉さんが、、、

『 皆カメラ目線で、とても良く撮れてますょ 』 と 記念写真を見せられた 

見たら、自然に笑った顔だったし、テンも首を傾げてるけどカメラ目線 






まんまと戦略にハマリ(笑)、購入 






その写真が、コレ~ 






IMG_6888.jpg



人に撮って貰う写真て、照れくさくて不自然な笑顔だったりするけど、

楽しそうな家族写真でとても思い出となりました 






CIMG1625.jpg


山頂は、風があってとっても涼しくて、お散歩するには最高だった 






CIMG1636.jpg


富士山も、少しだけ顔を出してた~ 






自然を満喫し、帰りのリフトヘ、、、






CIMG1631.jpg


帰りのリフトなんて、この通り、、、   寛いで乗っておられました 

乗り物が好きなコだから、色んな物に乗せてあげたくなっちゃう 






大室山を後にし、次に向かったのは、城ヶ崎海岸  






CIMG1637.jpg


ココで問題勃発 





テンさん、ウンさんしたら 真っ黄色のカレーのような軟便をした 

直ぐに車に戻り、近くの病院に連れて行こうと、、、

んが、その前に とりあえず主治医に電話を入れてみた。

すると、『 薬も飲んでいて、朝食も抜いて、元気も有るならば 様子見で大丈夫だと思います』 と、、、

消化不良を起こしているんだと思います。 との事でした 

夜ご飯は、いつものフードにし、量は半分以下でお水たっぷりでふやかしてあげて下さい! って

少し安心し、先生を信じて病院へは行かずに 車の中でチェックイン迄の時間を潰す事にした。





私達も、3時半から起きていて眠くなってきたし、

テンにとっても、涼しい車内で爆睡出来たら、ラクだろうしね 

Café等、人の居る所では絶対に寝ないコだから、困るゎっ 

かなり貧乏くさい話だけど、車内で仮眠をとって、次のお宿へ、、、





伊豆高原 2泊目のお宿編に続く 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

