伊豆高原ヘ② ホテルサンロード 離れ特別室 ~お食事編~

  • Day:2012.05.27 11:46
  • Cat:旅行

 



お腹ペコペコの状態で、夕食デス 

お食事は、部屋食では無かったので、食べに行きました 

お料理を運んで下さる方に、吠えるクセが有る テンさん 

なので、他のお客様にも迷惑がかかるし、お留守番させようと思ったのですが、、、

「 本日は、他にお泊まりのお客様も居ませんし、いくら吠えても良いのでご一緒にどうぞ 」

と、言って頂いたので、テンコさん お留守番を免れました 






テンが吠える理由、、、   近くに寄って来るのに撫でて貰えないからデス 

そぉしたら、料理を運んで下さるお姉さんが、お料理を運ぶ前に沢山撫でてくれた 

テンさん、満足したようデス 






さぁ、夕食だょ~ 






夕食-1
夕食-2


写真、全部撮れて無いけど、こんな感じデス 

日本酒呑みながら頂きました 


 


CIMG1598.jpg


どぉぞ     パパに千切って貰って、食べなはれ~ 






ステーキを食べながら、違うモノも狙うコ、、、






IMG_6769.jpg


「 テンたん、まぐろ食べるの? 」 って、甘々のパパ 

結局、パパからも私からもマグロをGET 





呑みながらなので、ご飯までは辿り着けず、、、






IMG_6775.jpg
 

フルーツとご飯は、お部屋へと持って帰りました 






IMG_6776_.jpg


満腹過ぎて眠くなり、、、    10時前に撃沈 

せっかくの旅行なのに、やっちまいました 

でも、アルコールも入って、満腹なんだもん 仕方無いよね 






お陰様で、深夜 3時半に目が覚めた 

パパも喉が渇いたと起きてきたので、テンも連れて ジュースを買いに行った 

そのまま寝れず、お風呂に入ったりして まったりと 






で、朝になり パパが テンさんの散歩に行ってくれたんだけど、、、

その時に、2回ウンさんをしたらしいんだけど、2回とも軟便だったようで 

普段食べ慣れていないモノを大量に摂取したからなのか?

それとも、ただの食べ過ぎなのか?    

とりあえず、お薬とワンコ用のスポーツドリンクを持参していたので、様子を見る事に、、、






テンさん、朝食も予約していたけれど、キャンセルして 朝食抜き  

いつもなら、水を飲むのに、全く飲んでくれないし、脱水症状が怖かったな~ 

そんなんで、朝食時は ケージでお留守番させて、私達だけの朝食タイム 






IMG_6783-.jpg


アジのお刺身と伊勢海老のお味噌汁、美味しかった~ 

「 ウーロンハイ下さい 」 って言いそうになったゎ 





でねっ、パパの隣の椅子見て~ ( ´艸`)

テンさんのお散歩バッグを持って食事に来てた 

一緒に居るのが当たり前になってるのかねっ 





お留守番させているので、チャチャっと食べて お部屋に戻りました 






この後、お風呂に入ったり、のんびりして お出掛けの準備を 






お出掛け編へ続く 



有難う❤ By テン


