ブログ4周年

 


又も、気付いたらかなり過ぎてしまったけれど 

ブログを始めてから、4年が経ちました~ 

サボってしまう時期が多過ぎだけど、何とか続いてるぅ   

パパに 「 絶対に続かねえょ 」 って言われていたのに、凄い事だっ 

何より、自分が一番驚いてる 





これも 暴れん坊の テンさんが家族になったからこそだ 






IMG_6720.jpg



1日1日を 大切に過ごさなきゃっ  

いつもくだらない記事ですが、見に来て下さってる方、ホントに有難うございマス 






これからも、おバカ家族を宜しくお願いします 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


