記録として・・・

 



皆さん、金環日食観れましたか?

我が家の地区、丁度 金のリングになる時間は、

雲で覆われて観れずでした  ザンネン

でも、テレビでシッカリ見ました 

日食用グラスで観れたのは、欠けた状態ばかりだったけど、記念よね 





で、話は変わって記録として、、、

今年のGW、、、

お正月以来の連休だったけど、今回は旅行にも行かずに家でダラダラと過ごした 

3、4日と天気が悪かったので、5日は 洗濯と掃除三昧    





3日に、フロントラインとフィラリアのお薬を投薬  






6日の最終日は、テンコちゃんの狂犬病の注射を打ちに近所の病院へ、、、

初めて行った病院だったけど、評判通り丁寧な病院でした 

リンパの腫れ・歯石・目・耳・お腹・皮膚・・・  と色々診てくれた  

爪切りと肛門絞りをお願いしたけれど、初回は無料という事でタダでした~ 







IMG_6749.jpg






チョットばかし、少し寂しいGWだったかな~   

その分、明日からの旅行楽しむぞっ 

って、明日の天気予報 雨だし 

幸い、明後日は曇り晴れに変わってくれたけど 




お願い、雨降らないで~  



有難う❤ By テン


