またかよ・・・

  • Day:2012.04.21 11:45
  • Cat:日常

 


一週間経っちゃったケド、先週の土曜日のコト、、、

雨降ってたので、お風呂場で洗濯物を干していて、干し終えて リビングへ戻ると、、、

な、なんと 低反発枕を破壊してやがる~ 

「コラ~」 と慌てて奪い返した為、写真なんて撮る余裕無かった  ← 飼い主必死





奪い取った後、低い声で  「お座り・・・ フセ・・・」  とコマンド出した 

いつもの ギャーギャーした言い方をしなかったからか、すんなり お座りとフセを    ← 珍しい





ハイ、    破壊後の模様でございマス   






IMG_6576.jpg


そぉ、コイツが反省する訳無いよな~ 


 


何で、こ~ゆ~事を未だにするんかね 






IMG_6587_.jpg


雨コンコンだって、言ってんだろが~ 






謝れ~~~ 






IMG_6588.jpg


私にも、謝れや~ 






IMG_6590.jpg


全然、良く無いわい 






IMG_6595.jpg


全然、反省してね~ 





イタズラしないようになるのは、一体何歳なの  

「昔はイタズラしたけど、今はイタズラしなくなってチョット寂しいね~」 

なんて会話が出来る日が、我が家には来るんだろか 






無理だなっ 



有難う❤ By テン


