今更だけど・・・

  • Day:2012.04.06 12:46
  • Cat:ぉNEW

 



自慢ぢゃ~無いけれど、料理嫌いだった私      ← 生意気にも既に過去形 (爆)

んが、2月中旬くらいから、会社からの帰宅後 毎晩 つまみ や おかず を作り、

パパと自分のお弁当まで作っている     正直自分でも驚いてるっ   

だから、異常気象なのか?(笑)     クレームは受付けておりません 





そんなんで、キッチン用品 便利グッズなんかも色々欲しくなり、少しずつ買ってる中、、、

ポイントで貰えるって事で、貰っちゃいました~ 






IMG_6523.jpg


ハイ、今更だけど~ レミパン GET        タダってのが嬉しいぢゃ無いの~ 





鍋みたいなフライパンだから、色々使えそうだっ 






IMG_6522.jpg


おぅ、、、、  (滝汗)   

先日、みりん と 酢を 入れ間違えちゃったのよね     有り得ねぇだろっ・・・

ま~、ミスをしながらでも、作ろうとするだけ進歩したってもんデス    ← 常に自分に甘い 

今夜は、天ぷらと日本酒だなっ   





異常気象にご注意を  



有難う❤ By テン


