京浜島つばさ公園

 



日曜日のコト、、、

パパの仕事が午前中で終わったので、ちょっとだけ公園へお散歩に行って来たょ   





東京ゲートブリッジを通り、とある公園へ行ったのだけど、時間的になのか駐車場が長蛇の列  

並んではみたものの、並ぶの大嫌いなパパ、、、   速攻、ハンドルきって列から外れてた 





暫くして、、、  「 飛行機見れるし ココで良くね? 」 と  京浜島つばさ公園 に 






IMG_6470.jpg


高価なレンズで撮ってる人が結構居たよ~ 

 



IMG_6480.jpg


テンさん、芝生が気持ち良かったのか、スキップ状態でテンションMAX    超ご機嫌だった 







IMG_6489.jpg


風が強かったから、仕事に疲れた オッサンみたいな顔だけどっ 





こ~ゆ~散歩も有りだねぇ  



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

