スパイラルフック

  • Day:2012.03.27 12:45
  • Cat:ぉNEW

 


首も体も一つ、、、  という考えのケチな飼い主   

なので、collar も harness も あまり買わなかった 

んが、流石に4年も経ち、気付いたら 増えていた 

そんなんで、スッキリするように リード掛けが欲しくなり、、、

安値のモノを 必死 で探し、スパイラルフック を GET 






IMG_6434.jpg



ぉ一つ 714円 (笑)   ← ケチ過ぎ?(爆)






あまりにも安いので、それなりだけど、、、 

目的は、リードを掛けれれば良いので、 結果オーライ 







IMG_6437.jpg



使い易いように、玄関に 掛けてみたっ 

車に積んでるリードもあるので、それもココに掛けよう 





テンさん、今日は ドレにする  って聞いてみた、、、






IMG_6443.jpg



素敵なぉ顔で、アピられたっ 

怒ってらっしゃるようだったので、この後 散歩に行きましたとさ 




顔に出るタイプは、怖いゎ~ 



有難う❤ By テン


