家族になって4年♪

 



大変ご無沙汰しておりマス、、、滝汗     テン家、皆元気デス 

気付いたら、PCに向かう事無く、1ヶ月以上過ぎてたぁ 

自分のブログ開いたら、トップページに広告出てたょ    ← こんなにサボったの初(笑)






明日で1ヶ月過ぎてしまったけれど、、、

2/11で、家族になって4年を迎えました 

にしても、月日が経つのって ホントに早い     楽しいから余計なんだろうねっ 

嬉しい反面、こんなスピードで月日が経つと寂しい気持ちにもなるなぁ 

だからこそ、今 一緒に居る時間をもの凄く大切にしていマス 





tmp_share (1)



テンさん、楽しい毎日を有難う 


フレンチブルドッグひろば

