買って正解!!

  • Day:2012.01.23 12:45
  • Cat:ぉNEW

 


昨日、家族でお散歩に行って来た 

病み上がりなので、距離と時間は短いけれど、

散歩が好きなコだから、少しでも楽しんで貰いたいな~って  






IMG_6274.jpg


ホントに楽しそうだった 





本題に入りマス 

以前、父サン のブログで拝見して、もの凄~く気になっていた PUPPOOSE/パプース  

使用感も良さげとの事で、真似っコして買っちゃいました 

ホントはブラウンが欲しかったんだけど、SOLD-OUT   

 


他メーカーのハンモックを持ってはいるものの、

ヘルニア術後は、足・腰に負担がかかりそうなので出番無しでした  

でも、このパプースに関しては 足ブラブラ~になる為 足・腰に負担が無い 





早速、散歩帰りに試してみた 






IMG_6284.jpg


10㌔までと記載されているし、テンさん9.6㌔になったし大丈夫かな 

お出掛け時、基本はカートだけど、カートが邪魔になりそうな時にも便利だね 






IMG_6285.jpg


ハンモックと違い、顔も隠れないし開放感があり、全く嫌がら無かった 

犬もまんざらでも無さそうでしょ 

この写真を見ると、紐が長過ぎるからもぉ少し短くしようと思いマス 

イイ商品を教えてくれて、父サン有難う 




買って良かった1品となりました 

有難う❤ By テン


Comment

テンちゃん顔が生き生きしてるよぉ~♪
そうなんだよね!!犬の1キロってすご~く大きいんだと思います。
ムサシも1キロやせたらなんか超くびれちゃって(爆笑)それでも14.3キロですが(汗)
そんなものがあるんですね~うんうんこれなら腰に負担なさそうだし
何よりテンちゃんが嫌がらない事が1番じゃないですか^^
  • 2012/01/23 13:15
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
お久しぶりです☆
テン君の様子が気になり、毎日覗いておりました(←スミマセン(汗))

退院おめでとうございます!!
元気そうな姿を見れて嬉しいです!
ママさんの三連休はテン君にとっても嬉しい退院祝いですね(^O^)
保険も同じヘルニア持ちの我が家にとっては大変参考になりました。
今後入ろうと検討してます。
パプース姿のテン君も嬉しそうなお顔してますね☆
これまた参考になりました!
テン君退院本当におめでとう!!
  • 2012/01/23 13:32
  • 姫ちゃこママ
  • URL
改めましてぇ
テンちゃん退院おめでとうv-315 
元気になってよかったぁv-344
こういうバッグあるんだねぇ 初めて知ったぁ
確かにハンモックって顔が隠れちゃうから、嫌がるんだよねぇv-292
テンちゃんすごく気に入ったみたいだねv-290 いいお顔してる(笑)
良かった良かった。
慣れると楽だよ。
  • 2012/01/23 16:43
  • 梅松父
  • URL
  • Edit
家族で久々のお散歩楽しんだんですね
テンちゃん嬉しかっただろう~^^
家も先日ちょっと出かけた時、抱っこしたりしたんで
パパにこんな時買ってたハンモック使いなよっと言われて、、、
でもこれはハンモックよりブヒが楽そうですよね
前に父さんにブログで見たの覚えてます
テンちゃんよい物見つけてよかったね^^♥♥
テン君 退院おめでとう♪
入院中の記事を読んでると、ハラハラでしたが
安心しました
これいい~☆
その手足のぶらぶら感☆その後ろ姿~確保されちゃいました感じが いい☆
うちも欲しい!と思ったら・・・10㌔までですか・・・
家は2ブヒとも、体重オーバーでした

  • 2012/01/23 19:25
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL
テンちゃん、退院おめでとう~!!

パパさん&ママさんも2週間お疲れ様でした~
1泊入院だけでも寂しくて、大丈夫かな~?何してるかな~?
寝れてるのかな~?て心配なのに2週間もv-356
退院日はこれでもか!ていうくらいべったりしたいよねv-344
お迎え日の様子見たかったな~うるうるしちゃうよ~(涙)
あ、、、、アニコム90入っててよかったねv-356
うちなら間違いなく破産・・・実家に泣きついてるよ(苦笑)

テンちゃんBag可愛い~v-411
ほんでもって、テンちゃんまんざらでもない表情だし(笑)

やっぱりこの子たちにとっての1キロは大きいんだねv-356
ぽん太も12キロ台に戻さないと~~~~
  • 2012/01/23 21:17
  • ぽん太ママ
  • URL
テンちゃん~退院おめでとう!
ホントにテンちゃんが元気になっておうちへ戻ってこれて良かったです☆☆☆
すごぉく興味津々な商品です!!
テンちゃんも嫌がってないし~腰への負担もなく~
良い商品ですねっ☆
10キロまで…又吉は何キロになるんだろうか…
テンちゃん、無事ご帰還おめでとう!
よかったですね。
長い間、淋しかったでしょ・・・
それ、なんだか良さげだなーと思って見ていますたが、10キロまで!?
空はその約1.4倍だから、誤魔化しはききそうもないな・・・
ってことは、その写真のようにスマートにも下げられないって事ですね。
うちは断念。
テンちゃんは、それで大移動出来るね。
いいなー。
  • 2012/01/24 17:38
  • 空太郎まま
  • URL
  • Edit
改めまして、テン君 退院おめでとう~!!
元気になって本当に良かったです^^

いいものグッズ探しの天才、さすがテンママさん!
ふ~ん、こんなのあるんだ~って感心しちゃいました。
ロクは体重が微妙…
でも確かに抱っこ以外の方法があればいいですよね!
スリングとか絶対無理だし(笑)
テン君も楽そうでご機嫌ですね♪
  • 2012/01/24 22:01
  • ロク母
  • URL
ぉ返事デス
皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉなのょ~(^▽^;) 寒いし腰の事考えると散歩も考えちゃうんだけど、
散歩が大好きなコだから、寒くても行ってあげた方がテンには良さそうで(*≧ω≦*)

ホントだょね~ w((´ω`))wワォッ ワンコの1㌔って、変わるものだね━━Σ(゜д゜;)━━
ぉ~、ムサシ君14.3㌔に減ったんだね(^m^) ムフッ でも、ムッチムチのムサシ君が私は好き~( ^ω^)ゞ

他メーカーのハンモックだと、めちゃ②嫌がってさ~(≧д≦) 出ようとしたりして暴れたけれど、
コレは全く暴れずに、すんなりだった(^∀^*)ゞ 長さ調整が必要だけど、これから使えそう(*´∀`q)エヘヘ


姫ちゃこママさんへ
大変ご無沙汰しておりますデスm(●´C_,`●)m スミマセン 
有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ やっと退院して元気になりました(^∀^*)ゞ
3連休は、パパか゜帰宅するまではベッタリくっついて過ごしました(^▽^;)

保険、、、  ヘルニアは完治しているのデスが、サプリが医薬品だったというコトで、
ヘルニア対象外になってしまいました(≧▽≦) んが、1年再発が無ければ普通に入れると思いマスょ♪
ホントに保険て大事だな~と思いました。 勿論、都度高額をドーンと出せるならば、
入る必要は無いかと思いますが、我が家はキツイので保険様々の状態デス(´д`);ァハハ

パプースも、足腰の弱いコにはとても良さそうデスょ~(‘-^*)b 
顔が隠れるモノは嫌がるので、コチラは役立ちそうデス(^∀^*)ゞ 

「元気に退院したぜ~! 有難うm(u_u)m 」 By テン


たらままさんへ
有難うね~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  やっと、元気モリモリになってくれたょ~(^∀^*)ゞ

そぉなの~、私も父サンのブログで拝見するまで知らなかったの(≧▽≦)
でも、コレなら顔も隠れないし、足腰への負担も無いしと思って買ってみた~(^∀^*)ゞ
普通だったら嫌がるハズのテンが、全く嫌がらなかったのでホッっとしてるょ(*´∀`q)エヘヘ


梅松父さんへ
教えて頂き有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
体重のせいか、紐がビヨーンと伸びてかなり下目になってしまいました(^▽^;)
チョイ短めにしないと、何だか落ちそうで怖いデス(≧▽≦)

慣れて貰いマス、パパにねっ(爆) 


ゴニママさんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  久しぶりにパパがお休みだったので、皆で散歩して来ました(^∀^*)ゞ
パパとの散歩が好きみたいなので、テンは嬉しかったと思いマス(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデスょね~、ハンモック有ると便利なのですが、足腰の事考えるとね~(≧▽≦)
何しろ、本人がとっても暴れて嫌がるので、コチラの商品ホントに有難いデス( ^ω^)ゞ
私は試していないので何とも言えませんが(笑)、ハンモックよりも肩への負担が少ないみたいデス♪


ゴエタヴィかーちゃんさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そぉなんデスょ~、ホントにハラハラしちゃいました(;´д`)トホホ…
んが、やっとこさ元気になっていつもの暴れん坊に戻りました(^∀^*)ゞ

デスょね~(^m^) ムフッ  確かに確保されちゃいました系デスねっ(^▽^;)
ウチの暴れん坊には、コチラの商品必須アイテムとなりそうデスゎ(^∀^*)ゞ
体重制限が有るんデスょね~(≧▽≦)  でも、10㌔以上だと肩への負担が辛いかもデス(≧д≦)


ぽん太ママさんへ
有難う~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ そぉなのょ~、ホントに寂しかったょ(;´д`)トホホ…
ヘルニアの3週間を経験しているから、少し短く感じたけど、やっぱり寂しすぎた~∑(゜∇゜|||)

お迎えしに行った時、めっちゃ喜んでくれたの~(^m^) ムフッ  そして、大興奮だったょ(^▽^;)
とても入院していたコとは思えず、、、(爆)  

ぃんゃ~、ホントに~アニコムさん様々でございマス(。≧Д≦。)  ウチだって、高額診療費払えないょ(´д`);
何があるか分からないから、ホントに保険て大事だね━━Σ(゜д゜;)━━

ハンモックは嫌がってたけど、コチラの商品、、、  全く嫌がらなくて、むしろ楽チンみたいな顔してたょ( ´艸`)

ワンコの1㌔ってホントに違うのね~、軽くてビックリ w((´ω`))wワォッ
ヘルニアの時も痩せたけど、抱っこをしないようにしていたから気が付かなくて(^▽^;) 


ブンコさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ご心配お掛けしました~(*≧ω≦*)
2週間、ホントに長くて寂しかったデスが、3連休でガッツリ ラブラブしました~(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデスょ~、コチラの商品魅力的デスょね(‘-^*)b  有りそうで無かったみたいなっ(^▽^;)
有ると便利な商品、間違い無いデスね♪

又吉クン、、、  あの大きなお手手を見たら(笑)、12㌔超えしそうな予感デス~(^m^) ムフッ
もぉねっ、成長が楽しみで仕方無いデス( ^ω^)ゞ


空太郎ままさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに寂しかったデス(;´д`)トホホ…
居るのが当たり前なので、存在の大きさを改めて実感しました(*≧ω≦*)

ハンモック系って、10㌔迄って記載が多いデスょねっ(≧д≦)  きっと飼い主への肩の負担も
考えての10㌔なのかもしれませんね(^▽^;)  飼い主も楽チンなのはカートなのデスが、
カートだと箱乗り番長になってしまって∑(゜∇゜|||)   

空ちゃんの動画、、、 ホントに感動しちゃいました( ^ω^)ゞ
ママさんの褒めてる声が聞こえて、更に感動(*≧ω≦*)  嬉しい限りデス♪


ロク母さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ホントに、元気モリモリになってくれて嬉しいデス( ^ω^)ゞ

ぃぃぇ②、今回は父サンのブログで拝見して、コレだ~!! って思い買っちゃいました(*´∀`q)エヘヘ
私もコチラの商品には感動しました♪ 有りそうで無かった!みたいなっ(^m^) ムフッ
カートに乗せても、箱乗りしてしまうし、家の中でも使えるアイテムなので便利かな~(‘-^*)b

ハンモックやスリングって嫌がりますょね~∑(゜∇゜|||)  ウチも大暴れデスゎ(;´д`)トホホ…

パパと密着しているし、開放感も有るから、テンもまんざらでも無さそうでしたょん(^∀^*)ゞ



  • 2012/01/28 20:00
  • テンママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/19 17:03
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
