年末年始旅行

  • Day:2012.02.06 12:45
  • Cat:旅行

 



今更だけど、年末年始旅行の事をアップ 

毎年恒例、ラム家との 酒呑み 熱海旅行でした 

食べて呑んで寝ての繰り返しだったので、サラッっと纏めました 





31日、熱海に着いて買い出ししてから、いつものお蕎麦屋さんで冷酒の会の始まり~ 






DSC_0447.jpg


サクっと呑んで、この後 ぉ部屋へ戻りまったり~ 





夜は、壱番さんに行き、中華を堪能    ← 写真無し(笑)






1日は、昼からスタート、、、

 

 




IMG_6154_.jpg


ノーマルの田酒でも美味しいのに、「純米大吟醸 斗壜取」 でテンション上がりました 

よって、写真は呑んだ後になっちゃった 

呑み続け、食べ続け、ダラダラと過ごし、、、





夜は、鍋 





IMG_6170_.jpg


毎年変わらず、良く食べ良く呑んだ 






2日目、、、

来宮神社へ、、、   混んでるだろうし寒いので、テンさんだけお留守番 





IMG_6196_.jpg


ラムちゃん、ぉ着物着て可愛かったょん 





神社の帰り、あられみたいなのが降ってきて、激寒でした 

直ぐ部屋へ戻り、皆でまったり~ 





夜、、、   流石にこの暴飲暴食が私の腸を襲い、腹痛に苦しんだ   ← 自業自得

私はワンコ達とぉ留守番してた 





DSC_0473.jpg





私に気を遣ってくれたようで、テイクアウトで帰って来てくれた 






IMG_6228.jpg


ただ、生物だったから 食べたいのを我慢したけどねっ 





呑んで食べての 楽しいラム家との旅行はやっぱり最高でした 

ラム家、いつも有難う 





有難う❤ By テン


