1kg・・・

  • Day:2012.01.22 12:46
  • Cat:日常

 



昨日、タンクにお着替えさせました、、、





洗面所から戻ると、、、





IMG_6253.jpg



IMG_6256.jpg






完成 





IMG_6262.jpg


フード付きのタンクぢゃないと、相変わらず脱いでしまうのね  

Tシャツ、沢山有るから部屋着としても着せたいけど、袖を噛むしね~ 





コルセットでお股も擦れていたので、、、





IMG_6268.jpg


昨日は、コルセット無しで過ごしました 

着ているタンクは、Mサイズ、、、  んが、腰周りが少し緩くなってました 

パパも抱っこしたら、『 スゲ~、軽くなってる 』 って、、、





ワンコの1キロって、大きいのね 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

