退院しました♪

 



皆様に、ご心配 お騒がせ致しましたが、昨夜元気に退院しました 

1㌔ 痩せて 9.6㌔に、、、 入院時のハーネスが ゆるゆる状態だったけど、

腰への負担を考えたら、ベスト体重のようなので 維持していこうと思いマス 





DSC_0490.jpg



昨夜は案の定、ベッタリ~なメンズ達でした   





チョット、イラッっとしたけど、100万歩譲ってやりました 

2週間も入院になっちゃったし、退院翌日からお留守番だなんてあまりにも可哀想なので、

ワタクシ 本日有休取りました     ← 結果3連休(上司に言うのドキドキだった) 

この3日間で 離れていた2週間分、ガッツリ埋めたいと思いマス   

生憎のお天気で残念だけど、静養って事で 逆にタイミング良いのかな  




今回の診療費、、、 
血液検査・レントゲン・犬糞検査・膵臓検査・点滴治療入院15日分・内服液 8日分と消費税で、
計 159,068円  アニコムさんの90%保険のお陰で、自己負担 15,900円也 
「高いお守りだね~」なんて入った保険だったけど、私達飼い主が守られた結果となった  
もしもの時の保険、、、  んが、ホントに助かりました   
でも、もぉ お世話になる事無く過ごしたいデス 



フレンチブルドッグひろば


