fc2ブログ

パパと2人っきり

  • Day:2008.08.02 15:00
  • Cat:日常

昨夜は、横浜の花火大会 

会社の同僚の、Nっち(♂)が住んでいるマンションから、花火が見えるという事で・・・ 


♀3人でお邪魔し、花火を見ながら鍋PARTY 鐓  ← 鍋にハマってる 


    001-1_20080802145505.jpg P1000518-1.jpg
    P1000531-1.jpg P1000534-1.jpg
    P1000535-1.jpg P1000538-1.jpg


最高でした 鐓    

 

 

 


そんな訳で、昨夜は テンは大好きなパパと2人っきり jumee

パパ  腟究 撮影



待てょ~、未だ 未だっ     って言ってたんであろう写真。


画像 081-1




よだれも出さずに待てるのに、何で ぉ手 が出来ないのか 

生後4ヶ月位で、既に諦めた飼い主が悪いのかっ 

ぉ手が出来ない BUHIちゃん 居ますか  もしかして、ウチだけっ 361




ぁれっ 羆  パパと2人の時は、ベッタリぢゃ無いのか 腟究

画像 085




意外にも、一匹で遊んでるっ 

いつもは、パパにベッタリなのに・・・  私に見せつけてただけなのかい 






この後、パパが呼んだのか テンがパパの足元に来たのかは分からないけど、

こんな 腟究 が写ってた 膃

画像 087-1




デッカイ、ぉちりになったねぇ~ 膃   ゴールデンボールが潰れてるょっ 膃

 

テンは、 が大好きっ 

但し、めざましテレビの今日のワンコとか動物系には全く興味無し 

バラエティーやサスペンス等の女性の声がすると、ガン見する 

↑ パパにソックリである 卒亟鐔




眠くなったのか、こんな体勢に・・・  私の大好きな カニ顔 膩

画像 140






カニさん、その後 爆睡したようデス 

画像 141




良く、首痛く無らないのぉ 羔  




0時チョット前に、帰宅した私 jumee

玄関に吹っ跳んできて、猛烈歓迎を受けて なんか凄く嬉しかった 鐓

いつも私の方が帰宅が早いから、こんな事は滅多に無い 

残念ながら、寝てると思って(パパも) 携帯カメラの撮影準備して無かった 羔 

大失敗    




あまりにも、可愛かった (親バカ) ので、今朝早起きして散歩に行く事に jumee


画像 152-1

 


画像 154-1



終わったょっ 鐓




出発デス jumee


画像 158-1




画像 159-1

 

残念、水で流しちゃったょ~     ココでは、チョロっとしか出なかった。 



チョット、コンビニに寄りたいので待ってて貰う事に・・・ 

画像 160-1




大人しく、座って待っててくれました   エライ② 





かなり歩いて、満足したのか疲れたのか・・・ 帰りたがったので帰宅 羔


新たな発見 

画像 161-1





画像 162-1





最近、ちょっと 生意気というか 我が儘になってきたテン 羈   

 

気に入らないと、噛みついてくるっ    今の所、飼い主のみ 

 

遊んでいるつもりなんだろうけど、かなり痛いっ 

甘やかし過ぎたのか、時期的なものなのか・・・  羈c

躾って難しいなぁ~ 羆    只今、躾奮闘中 羈 




 ランキング参加中デス   

ポチ 284 っと、ヨロシク ぉ願ぃしま~す   by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

 

Comment

こんにちわ~!
ムサシもお手、できません・・・。やっぱり飼い主の根気がないせいかもしれません。とおちゃんが教えようとしたのですが、なかなかやらないので、お手してないのにおやつあげちゃったりしたから。本当に躾ってむずかしいですよね。うちはまだトイレが全然ダメで苦労してます。
尻尾もハートだったのかぁ~、パパさんへのハートとママさんへのハートで2つあるのかも(^。^)//
すごーい!!
ちゃんと待ってるテンちゃんもすごいけど、落とさないように乗せてるパパさんもすごい(笑)v-291
待てがこんなけできるんだし、お手は必要ないよ~v-354
ぽんなんか、おやつ欲しいときはお座り通りこして言う前に伏せするし…v-389e-263
あ、ほんとだ~お尻にハートe-415v-415
テンちゃんのベロ出しショットいいですよね~すっごい嬉しそうな顔だしv-411
またやりましたかぁ~、お鍋。しかも花火見ながら、贅沢ですねぇv-411
昨日浴衣を着た人をチラホラ見掛けたのは、それだったんですね~。

お手は、うちもできないんですv-292
というか、やるつもりがない!という意志の強さを感じますv-403
そんなわけで、あきらめちゃいましたーv-406
テンちゃんも表情が豊かになってきましたねv-290
化粧長くねぇ?、それとも、変身してねぇ?とも見えてしまったのは私だけ???
(キャ~、失礼しましたv-436

ムサシのかぁちゃんさんへ
ムサシ君も出来ないですかぁv-408  良かったぁv-290
ホントにウチだけかと思ってて・・・ 何だかホッv-356

ぅ~ん、ホントに躾って大変というか上手くいかないというか・・・v-399
でも、根気が勝負って感じなので、ぉ互いに頑張りましょうねっe-271
ぽん太ママさんへ
凄いでしょv-361  私には出来ない技v-356
顔乗せ&でこ乗せは、パパの言う事しか聞きませんからv-409

ぉ手出来なくても、大丈夫かなぁ~v-395
実は、伏せも命令の伏せは出来ませんv-404
まー、勝手に伏せするからこれは未だ良しとしましょうv-390

尻尾のe-415は、この角度がたまたまですねっe-461

ベロ出し・・・ 確かに楽しそうに見えるe-263  
平日、毎朝行けって事なのか・・・v-12
まめ子さんへ
又も、鍋やっちゃいましたv-8  夏の鍋も悪く無いデスねっv-218

あん豆ちゃんも出来ないとはビックリですゎv-405
ウチも、出来る気配が無いし、パパにも教えるパワーが無くなり
そのまま7ヶ月過ぎてしまいましたv-355

ァハハ、相変わらず まめ子さん面白いデスねっv-344
ぅ~ん、変身してねっv-361 と遠回しよりも、
顔変わってねっv-361  ですかねっv-411
花火を見ながら鍋パーティーいいですねe-68
お酒もすすみますよね~e-65

おやつの6個乗せスッ、凄いe-274ジャックも何度か挑戦しましたが乗せる前にパクリ・・・ジャックは無理なようですe-445
カニ顔にお腹丸出しの寝方カワイイですぅe-420ほんと首痛くならないのかなぁ~。

おっe-77オシリにもハートのブチがあったんですねe-68
6個乗せの写真に(@@)すごい~
テン君忍耐強くでかっこいい~ うちはおやつが見えた時点でもうアウトv-292
おやつは、お座り、お手、おかわり、フセ、待ってを済ませて初めてもらえるのでこのコマンドだけはまじめなゴンです^^
でも散歩へ出れは一切してくれませんe-263
しつけって思うようにいかないから、根気しかないよー。
でもある日突然出来るようになったりするし、テン君の気の向くままに^^
たぁぼ~さんへ
とっても、贅沢でしたょv-10  ベランダの正面が、インターコンチv-103
VIPな感じでしたv-411  

鼻乗せは、私がやろうとしても パクっと食べられてしまいますv-404
パパにしか出来ない技なんデスv-393

BUHIの寝姿ってホントに可愛くて癒されますよねっv-426
イビキは煩くて、オッサンみたいですけど(笑)
一麻さんへ
お座り、お手、おかわり、フセ、待てをCLEARするゴンちゃんの方が凄いしエライですよっv-222
だってそれが、基本ですもんv-433  やっぱりウチはダメなんだっv-406

ホントに、思うように言う事を聞いてくれなくて、イラ②する時が沢山あるけど、
根気が必要デスねっe-271
テンの気の向くまま・・・ 向かない気がするぅv-388
テンママさん、こんばんは~

すごく綺麗に花火撮れてましたね~v-470
いいなぁ~、私は、まだ花火見てないなぁ、、、。

テンちゃん、一人のときは意外と一人で遊んでるんですね~。
ママは、いつもいるから放って置かれちゃうのかな?いないと寂しいのね。

FICAもワガママが激しくなって、最近少し要求吠えも出てきちゃったんです、、。はやく直さないと、しつけって難しいですよね~。
  • 2008/08/02 20:50
  • ako
  • URL
こんにちわ~!
テンちゃん6個のせ、スゴイ!!
ノアは絶対無理ですw
テンちゃんの模様ハートがいっぱいでかわいいですね♪
寝姿もおっぴろげな感じがグーです!w
花火とっても綺麗ですね~。鍋に夜景に花火、イイですね!v-275
スゴッ!6個も乗ってる。ウチのマックでしたら、ヨダレンコがダラダラですよ。笑
テン君は、お口のしまりがいい様で。
お手は、しなくてもイイのではと。芸事かなと思って、ウチのチビ達には教えてません。なのでやっぱり出来ません~。
フフフ、テン君の出演料高いですね!
テンくん、すごいですね~。
チャアは絶対無理です。お顔におやつなんて。
お手はなんとかできるようになりましたが・・・。
できたところで特に何もないですが・・。
パパさん凄いね
パパさん、6個のせ…テンくんって暴れないのね。この時は…
お手できなくても、じっと待って居られる方がいいよ。
ママさんも、楽しそうで良かったね。
この時期は花火大会だもんねー。いいな♪花火でお鍋。
あービールもいいよねー。ポチ♪
akoさんへ
こんばんゎv-290

花火、綺麗に撮れてますよねっv-344 私が撮ったんぢゃ無いんですょ~v-408
やっぱり、夏は花火ですねっv-291
是非、ご家族で見に行って下さいませv-218  FICAちゃんビックリしゃうかなv-361

パパが居る時は、私は邪魔者扱いですからねっv-409
寂しかったのなら嬉しいけどなぁ~v-344

ホントに、ドン② 我が儘になってきてマスよっv-405
何とかしないとデスv-356  根気良く頑張りましょe-281 
ノアママさんへ
こんばんゎv-290 ご訪問・コメ有難うデス~v-344

パパの言う事は何でも聞くので、大人しくしてますv-388
私には出来ませんデスv-399

顔のブチも、尻尾も角度によるんですけどねっv-408
たまに、綺麗なe-415型に写るんですょ~v-8

毎度、ぉっぴろげデスv-411  私も好きデスv-344
ボストンブルさんへ
ホントに、絶景でしたょ~v-218  セレブになった気がしましたv-408

ヨダレ、見た事が無いんデス~。 見てみたい気もしますv-290
マック君とジョー君にも、ぉ手を教えて無いんですねっv-411
出来なくてもィィのかなぁ~v-408

最近、色んな表情をするんデスょっv-356  
たまに、バカにしたようなぉ顔も・・・v-403

ブヒっちさんへ
ぃゃ②、パパにしか出来ないので、完璧ではないんですょっv-408
私がヤルと、パクっと食べられてしまいます(汗)

チャアちゃんは、ぉ手が出来るんですねっv-433
エラ~イv-426  

ムットママさんへ
パパの言う事は聞くので、ジーっとしてますv-290
勿論、私の言う事は聞きませんv-399  

ですねぇ~、ホントに最高な花火を見ながらの鍋パーティーとなりましたv-433

ぃつも、ポチ有難うございますv-344
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)