福袋・・・

  • Day:2012.01.16 12:45
  • Cat:ぉNEW

 



昨年、買い逃してしまったけど、今年は無事GET 

BULLDOSS サンの福袋~ 





IMG_6242.jpg


パパには、 の パンツ 履かせて 履いて貰って~(笑)   テンには、可愛い WEAR を 




去年1年を振り返ると、ヘルニアの再発が怖くて過剰に心配し過ぎていた飼い主 

ランにも連れて行かなくなったし、走らせるなんて 年に一度の運動会だけだった、、、(家では爆走してたけど)

お出掛けも殆どしなくなり近所を散歩する程度に 

でも、お出掛け・お散歩・走る事が大好きなテン、、、 大好きな事を奪っていた気がする  

手術してヘルニアを切除したし、私生活では、ソファーも破棄し 段差の無い生活に変えた、、、

勿論、今後も気を付けて過ごすけれど、昨年よりは少し ゆる~くしてあげたい 





だってね、ヘルニアになる前って、病気知らずの元気犬だったもの、、、

んが、弱チョロになってしまったなぁと思う 

足を舐めたり、肉球を噛んだり、ベッドに息切れするまで ヘコヘコしたりと、

ストレスが溜っいるのかな~って   
 
ブロ友さんのブログを拝見していると、毎週末お出掛けしたりランへ行ったりしているコって、

ホントに楽しそうな表情をしているし、しかも皆 病気知らず 

ノンストレスなんだな~と思う   ストレスは、病気を生みマス、非常に怖いデス 

退院して 完全復活したら、のんびりゆっくりお散歩出来るトコにお出掛けしようかな 

体力も付けなきゃいけないし、脚力だって褒められたんだから、維持しないとね 

今年は、テンさんの楽しい表情を沢山見たい   いつも、家の中の写真だったし 

話しがそれちゃったけど、元気になったら買ったお洋服着て お出掛けしようっと  




少しでも、ノンストレス生活を目指そう 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

