入院中に・・・

 



テンさんが居なくて、寂しい週末だっ 





この寂しさを紛らわす為に、昨日の朝 ケージやらを徹底的に洗ってみた  







IMG_6237.jpg


綺麗になったが、気は紛れなかった     ← 当たり前だっ





テンの様子ですが、、、   食事・ウンさんと正常に戻りましたとの事 

昼間だけしていた点滴も、本日から無しになるそぉデス 

「先生に、寂しそうな姿はありませんか?」 と尋ねたら、

「クゥクゥ鳴いたりする様子も無いデスね。 が、私の姿を見ると抱っこして~と甘えてきます」って、、、

病院大好き、先生大好きなコで良かった 

私達飼い主は めっちゃ寂しいんだけどな~  





飼い主の方が、弱いもんだね 

有難う❤ By テン


