退院延期に・・・

 



テンさん、12日(木)で入院日から1週間経ったので退院出来るかな~と楽しみにしていたのデスが、、、

10日(入院6日目)の夜、普通食にしたら、軟便・下痢をしてしまい 再び点滴に戻ってしまいました。

ウチさんの検査・レントゲンと両方異常は見られなかったので、ウイルス性腸炎 のようデス。

人間で言うと、インフルエンザやノロウイルスのようなモノだと 





でも、11日(入院7日目)の夜は、普通食にしても 形の有るウンさんになってきたとの事。

この1週間、お腹に痛みがあって大人しい感じでしたが、大きなワンちゃんに向かって、

怒りながら ワンワン吠えていたとの事(笑)    ( 入院してから、初めて吠えたそうデス )

食事も、執着心丸出しでガツガツ食べて完食していたと、、、  先生曰く、良くなってきた証拠デスって 





ただ、調子が良くなってきた今、ココで退院となると又ぶり返す恐れが有るので、

完治してからの退院にした方が良いので、もぉ少し(1週間位) 様子を、、、 と言われてしまいました  

寂しいけど、完全復活で帰宅して貰わないと逆に心配なので、もぉ少しの辛抱デス 





後4、5日かぁ、、、 長いな~ 






有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

