入院4日目・・・

 



昨日、主治医に電話で確認したところ、、、

ぉ腹を浮かし拝むような体勢 (お祈りポーズと呼ばれているらしい) は無くなりました。 との事 

腹痛を訴えるコは、お祈りポーズをするようデス。

歩き方も問題無いし、嘔吐・下痢 無し と 少しずつ順調に回復しているそうデス 




飼い主さんから観て、いつもとの違いを確認して頂きたい。 と言われてたので、

本日、面会に行って参りマス。 

但し、里心が出てしまうとストレスを生む結果になるので、

マジックミラー越しから観ての判断になる可能性も、、、

病院大好き、先生 大大大好きなテンだから、里心が出るとは思えないんだけど 

病院に行って、先生と相談しながらになりそうデス 





完治するのには、やはり1週間程 必要なようで、、、

テンが家に居ない事が、ホントに寂しいけれど、

元気モリモリの暴れん坊で、帰宅してくれるのを待ちたいと思いマス 

来週、仕事も忙しいし、帰宅が遅くなりそうなので、逆に安心かも 

消化の良い食事を考えながら、退院日を待ちたいと思いマス 




正直、ヘルニアの初期症状と腸炎の症状ってホントに似ているので、

かなり ビクビクしていたのですが、9月にも軽めの腸炎になっていた為、

落ち着いて パパが、腰の触診・ナックリングをチェックしてくれた。  ← 私は、オドオドだったけど(滝汗)

伸びの体勢・カイカイのポーズも、チッコ・ウンさんの体勢が正常だったので、

ヘルニアでは無いだろうと、少し安心していました。

ただ、首のヘルニアか? 脳からきてるのか? と思ったりしてホントに冷やっとしたけどねっ 

MRIを撮る覚悟だったのですが、MRIを撮る必要性が今は有りませんとの事でした。

全麻をかけるのは避けたいと思っていたので、結果 助かりました 





では、面会に行って来ま~す 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

