膵臓の検査結果

 



テンの入院で、ご心配お掛けしてすみませんでした 

沢山の方にメールを頂きました、ホントに有難うございました 





血液検査と膵臓の検査結果デス、、、

膵臓の検査、時間がかかると言われていたのデスが、

昨日、パパに連絡が入りました。





「膵臓の検査ですが、異常無し でした。 腸炎です。」 と、

嬉しい連絡でした 

3日間 点滴で過ごし、4日目から少しずつ食事を与えていきます。 との事でしたが、

テンさん、非常に落ち着いているという事で、本日より 少し食事を取りながら、

様子を見ていくそうデス    





ホントに腸炎なのか? 大きな病気だったらどぉしよう、、、 と不安でしたが、

きちんと検査しての結果なので、ホントに安心しました 





早く元気にな~れっ 



フレンチブルドッグひろば


