入院

 


先ず、、、

前記事のお返事が出来ておらずで、申し訳有りません。




本日、テンさん 入院してしまいました、、、泣

3日の朝、ご飯を食べた直後に震え出し、自ら横になり寝る体勢へ、、、

パパがお腹や背中を撫でながら、「テン~、大丈夫だょ」 と声を掛け、

その後、20分くらいして落ち着き、震えが治まり 歩き始めました。 

直ぐ、保田病院へ向かい 診察を受け、、、   診断結果は、「 腸炎 」 。 

その日は、点滴をし帰宅。 のんびりと過ごし震える事無く過ごせた。

昨日 4日も、朝 少し震えたけれど、直ぐに治まり 寝てました。

夜、ご飯をあげた直後に、お爺ちゃんのような動きになり、又も震え出した、、、

直ぐ病院に電話したところ、「食べた事により、お腹が痛くなったのでしょう」 と、、、泣

この震えも 20分程で治まり、その後 イビキをかいて寝てくれました。

が、今朝 私が会社へ行った後に、又も震え出したとの事で、

病院に電話を入れてから、テンを車の助手席に乗せ、パパが病院に連れて行ってくれました。

車の中でも震えていたらしく、症状が悪化しているので、そのまま入院。

膵炎の可能性も有るとの事で、点滴をしながら、血液検査と膵臓の検査をするそうデス。

膵臓の検査結果は、4日後、、、   

腸炎だけでは無く、他の大きな病気だったらどうしよう、、、と不安な気持ちでいっぱいデスが、

今は祈る気持ちで、検査結果を待ちたいと思います。

入院期間は、4日~1週間と言われました。  寂しい~、、、 泣




今、テンと同じような症状で入院しているコが、非常に多いらしいデス。

どうぞ、皆様の愛BUHIチャンも お気を付け下さいね。

とり急ぎ、ご報告まで、、、涙



※ 前記事のお返事は、週末にゆっくりさせて頂きます m(●´C_,`●)m スミマセン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。