新年のご挨拶

  • Day:2012.01.01 12:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス     ← 只今旅行中 





新年明けましておめでとうございます 





んぢゃ~、テンさんからも皆さんにご挨拶を、、、






IMG_6024_.jpg



IMG_6022_.jpg


毎年、MIYUチャンに顔ハメを作って貰っていたんだけど、気の毒なぐらい忙しいので、ぉ願いしなかったの 

なので、毎年恒例をヤメて、被せてみた~ 

( 過去分  2009年   2010年  2011年 )


 


IMG_6027.jpg


めっちゃィィ感じょ~ 





IMG_6030.jpg


こんな我が家デスが、どうぞ今年も宜しくぉ願いします 




素敵な1年になりますように 



有難う❤ By テン


Comment

あけおめで~( ^∀^)す

今年もいっぱい笑わせて下さいね

今年もよろしくで~っす(^_^)v
あけましておめでとうです
暮れのごあいさつが出来なくて・・・

今年も宜しくお願いいたします
  • 2012/01/01 16:34
  • poohママ
  • URL
あけましておめでとうございます。
ぷぷ・・・新年から、ニッコリさせてもらいました。
今年も宜しくお願いします!
明けましておめでとうございます。
今頃テンママさんは いい気持ちで夢の中かな~
いや、まだまだ酒盛りの真っ最中ですね 笑

新年早々テン君の被り物とマッチョな肉体のコラボに笑わせていただきました~
今年も元気で、可愛い姿いっぱい見せてね!
素敵な一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします^^
  • 2012/01/01 23:54
  • ロク母
  • URL
明けましておめでとうございます!
笑顔いっぱいの一年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします!
  • 2012/01/02 00:37
  • パオママ
  • URL
あけましておめでとうございます。
お正月から大笑いいたしましたi-237
楽しいご旅行をっ♪
あけおめです!
今年もみんなが健康で、笑顔いっぱいの年でありますようにv-290

旅行いっぱい楽しんで来てくださいv-363
  • 2012/01/02 21:19
  • オレたま
  • URL
明けましておめでとう。
いっつも年賀状ありがと。
そしてごめんね。
毎年、実は楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なかなかコメント出来ないけどいっつもみてるよー。
今年も酒の飲み過ぎには気をつけて。
もう、遅いか・・・。
  • 2012/01/03 10:40
  • ブヒっち
  • URL
あけましておめでとうございます
新年早々 大爆笑を頂きました
おバカ最高です☆

今年は会えるといいですね
楽しみにしています~今年も宜しくお願いします
旅行を楽しんで下さい
  • 2012/01/03 11:51
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね
かわいい年賀状届きましたよ
ありがとうございます
今年はお会いしたいね~
あけましておめでとうございます。
このお面に似た人がいるんですよね。。。
お面を見るとその人にしか見えず、
その人見るとこのお面にしか見えない。。。
ちょっと恐い現象です(笑)

旅行にもバンバン行けるように、
今年も元気に過ごしてね~テン君!

今年もよろしくお願いいたします。
  • 2012/01/03 19:44
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
あけましておめでとうございます
新年から明るい楽しいテンちゃんち~~^^
家族みんなで旅行ですね
いっぱい楽しんできてください
今年もよろしくお願いいたします
あけましておめでとうございますv-344
可愛い年賀状をありがとうねぇv-344
大爆笑させていただきましたぁ(爆)
顔ハメじゃないのかなぁ? と思ってハガキを見つめちゃったよぉ(笑)
ほんとに被せちゃったのね(大爆)
今年もどうぞよろしくです
今年こそv-275行こうぉ(笑)
テン家にとって素敵な1年になりますようにv-353
あけおめー
昨年は色々とお世話になりましたm(._.)m
今年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/
旅行たのしめたかなー
  • 2012/01/05 01:12
  • JACKmama
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



TE2さんへ
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

新年早々、腸炎になってしまい、、、泣 
出だし悪いデスが、笑って過ごせたら嬉しいデス(≧▽≦) 


poohママさんへ
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

全然デスょ~(‘-^*)b 年末なんてバッタバタですものねっ(*≧ω≦*)
新年早々も、バッタバタになっちゃいましたけど(;´д`)トホホ…


空太郎ままさんへ
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

バカな家族デスが、今年も笑って過ごせる年にしたいデス~(≧▽≦)


ロク母さんへ
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

酒盛りの真っ最中でした~( ´艸`)  
12月ゎ、バッタバタだったので、ぉ面被せて手抜きな年となりました~(笑)

新年早々、腸炎になってしまい出だし悪いデスが、笑って過ごせる年にしたいデス(≧▽≦)


パオママさんへ
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

新年早々、腸炎になってしまい、、、泣 
出だし悪いデスが、笑って過ごせたら嬉しいデス(≧▽≦) 


Bekoさんへ
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

こんなバカ家族に大笑いして頂き、光栄デス~(^▽^;)

旅行、、、 暴飲暴食し過ぎてしまいました━━Σ(゚д゚;)━━


オレたまさんへ
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

ホントにね~、皆が健康で、笑顔いっぱいの年になるとぃぃね(^∀^*)ゞ

旅行、、、 喰って呑んで寝ての繰り返しだったょ(笑) ←いつもの事だね(爆)


ブヒっちさんへ
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

年賀状、、、 ぃぃぇ~(^∀^*)ゞ ぁらっ、楽しみにしてくれてるだなんて嬉しい~(^m^) ムフッ
全然ょ~、コメなんて気にしないで(‘-^*)b  見ていてくれるだけで有難いデス(≧▽≦)

ぅん、もぉ遅い、、、(笑) 暴飲暴食で、ぉ腹ゴロゴロさんだった~(;´д`)トホホ…


ゴエタヴィかーちゃんさんへ
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

笑って頂き、光栄デス(^▽^;)  こんなバカ家族ですが、ぉ付き合い下さい(^∀^*)ゞ

デスね~、今年はぉ会い出来るとィィですねっ( ^ω^)ゞ


ぶーたんママさんへ
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

ぃぃぇ~、毎年バカ丸出しの年賀状ですみません(^▽^;) 

我が家も、今年はぶーたんFamilyとぉ会いしたいデス~(*≧ω≦*)チュッ


よもぎもち・つくしんぼさんへ
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

ゎ~w((´ω`))wワォッ このお面に似た人? 気になる~(笑)
見てみたい~(^▽^;)  でも、福を呼んでくれそうな感じで良いかもデス(‘-^*)b

今年も旅行に行けるように、体調管理をしっかりしなきゃデス(≧▽≦)
ヘルニア再発も避けたいですしねっ゚(ノД`)゚


ゴニママさんへ
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

バカな家族ですが、笑って過ごせるのが一番デスょね(^▽^;)
腸炎になってしまい、出だし悪いですが、良い年にしたいと思いマス(^∀^*)ゞ


たらままさんへ
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

バカ家族に笑って頂いて光栄だわ~( ´艸`) まるたんの富士山バックの年賀状、
とっても素敵だったょ~(‘-^*)b  我が家と大違いだねっ(^▽^;)
顔ハメにしたかったんだけど、MIYUちゃん忙しくて頼めなくて(≧▽≦)

だね~( ^ω^)ゞ 今年こそ行こうねっ、遊びも呑みも~(*´∀`q)エヘヘ
まるくる家にとっても、素敵な1年になりますように~( ^ω^)ゞ


JACKmamaさんへ
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました(●ゝω・)b アリガトン♪

旅行、勿論楽しかったんだけど、暴飲暴食し過ぎてしまった~(;´д`)トホホ…

  • 2012/01/07 10:04
  • テンママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/10 15:37
鍵コメさんへ
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします( ^ω^)ゞ

ご心配頂きまして、有難うデスm(●´C_,`●)mアリガトー
そぉなんデスょ~(≧▽≦) 新年早々、参りました(;´д`)トホホ…
が、検査結果も異常なしで、ホントに安心しました(*≧ω≦*)
近々に退院出来ると思うので、待ち遠しいデス(^∀^*)ゞ

お面、、、  気にいって頂いたようで(*´∀`q)エヘヘ
ぁら~、私も被った方が良かったですかね?(笑) 
もし、お面が2つ有ったら、私も被って家族写真撮ったと思いマス(^m^) ムフッ


  • 2012/01/10 23:58
  • テンママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
