ィィ笑顔

  • Day:2008.07.31 09:03
  • Cat:散歩
昨日の朝 チョット早起きして 散歩に行きました jumee 

保冷剤を巻いて、準備デス 


画像 005


 見てるけど、散歩行かないのかい   

 

これから会社だから、そんなにのんびり出来ないぞぉ~ 




画像 008



喜びの舞なのか 



キリが無いので、出発   コンビニの前を通ると・・・

画像 009-1



残念ながら、コンビニではくれないよっ 



いつもの、休憩場所で水分補給・・・

画像 010-1


 


再び歩き出して、今度は クン② 

画像 013





ぁっ、バスがきたょ~ 

画像 014-1




以前、一度だけバスに乗った事を覚えているらしく・・・  乗りたがる 

涼しくなったら、又 乗ろうねっ 


1時間30分以上、車に乗ると必ずリバースするのに、何故か  好き 




チョット あんまり時間無いから帰るょ~ jumee   


帰宅すると先ず、 水をガブ飲み → ゴロン 

画像 016





Collarと保冷剤を取ると、自ら COOLボードへ 

画像 018

 

COOLボードに慣れてくれるまで、長かったなぁ~ ´д   初めの頃 

ネバった甲斐あり     良かった②



こんなに ィィ笑顔で、乗ってくれましたぁ 絵

画像 023-1




テンちゃ~ん、ママは 嬉しいょっ 



ランキング参加中デス  

COOLボードに笑顔で乗れたテンに、 ポチ 284 っと ご褒美 ぉ願いしま~す   

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

テンちゃんもお散歩は好きみたいですね。
ウチのプーも首輪をはめる時は大人しくしています。
それに最近は、テンちゃんと同じくハンカチに保冷材を首に巻くときも
大人しくしてます。
なにもない時に近づこうとすると、ゲージに入れられるかと思い逃げ回るのですが、
こういう時だけは大人しくしてます。おもしろいです。
完璧にクールボードを乗りこなすテンちゃん、カッコイイ~v-227
それに引き換え、未だにクールボードを完全無視する我が家のブヒv-406
でもケチってSサイズを購入したのが救いかなv-282
テンちゃんはバスにも乗ったことがあるんですね!
小さい頃からいろいろ経験してるのが、いいのかもv-426
保冷剤のバンダナ可愛いです~e-68
お散歩前にテレビを見てリラックスモードですねe-288

テンくんも車に乗ることが大好きなんですねe-77
でも、1時間30分以上乗ってるとリバースしちゃうのかぁe-330
ジャックも自ら座席に乗ってしまうくらい大好きなんですよぉe-125e-282

テンくんクールボードの上で満足げだぁe-287
いつになったらジャックはクールボードを使ってくれるんだろう・・・
お疲れ様です。
朝の散歩は気持ちいいですよね~。

テン君、バスが好きなのですか~。何か楽しい想いをしたのかな?ワンコは、楽しいことって一度でも味わうと、しっかり覚えていますよね。
フフフ、でもタイムリミットは1時間30分のようですね~。
しかも、バスのほうが、フワンフワンと揺れるので、も少し短いかな?

クールボードは、テンママさんの努力の賜物ですね!
てん君、朝から散歩でいい笑顔やねー。
クールボード悩みに悩んで今年は買ってない^^;
フローリングに寝てくれるようになったら考えようかな。でも気持ちよさそうやもんなー。
上からショットのテン君なんか色白でなまめかしい!色っぽいかもーー
プーちゃんのパパさんへ
ぉ散歩好きデスねぇ~v-290  短距離選手ですけどねっv-408
外に出るのが好きみたいデスv-290

プーちゃんと全く一緒デスゎ~v-411  
保冷剤とCollarは大人しく、『早くつけて~』ってな感じです。
でも、普段は捕まらないように、逃げまくってマスv-356
まめ子さんへ
やっとですょっv-395  長かったぁv-355

あん豆ちゃんは、大理石とボードの2枚でしたよねっv-361
ボードは、冷た過ぎるんですかねっv-361

i-35には、ぉ誕生日会に行くのに一度だけ乗りましたv-290
空いてて座れたので、ぉ外を見ながら目がキラ②してましたv-411
楽しかったのかもしれないですねっv-353
たぁぼ~さんへ
ラルフのメンズのハンカチを、バンダナ変わりに巻いてマスv-411
テンは、v-55が好きなんです。 女性の声がすると固まって見てマスv-408

v-448好きなのに、酔っちゃいマスv-355
ジャック君は、酔わないんですねっ、ィィなぁ~v-433

やっとこさデス。 ジャック君もボードに乗ってくれませんかv-361
最初は、嫌がりマスねっ、何でだろう・・・v-404

ボストンブルさんへ
キモチがィィですが、仕事前はやっぱりキツイですねっv-408
ボストンブルさんは凄いデスv-218  尊敬しちゃいますょっv-436

人が沢山居るし、窓がデカいので外も見れるし・・・
だから楽しかったのかもv-361v-363
しかも、乗った時間は10分でした(笑)
自家用車ぢゃ無いと、30分以上は危険デスv-12

ボードは、ネバリ勝ちといった感じでしょうかv-408
ホントに良かったデス~v-433
一麻さんへ
ホントは、毎朝行ってあげたいけど・・・ ぅ~ん、厳しいデスv-394

ボードは、結構苦手なコが多いので考えものデスよっv-409
様子みてからでィィと思いますょっv-411

色っぽいですかv-361  体の線が細くて女のコみたいですよねっv-408
やたらと、長さがあるのは気のせいでしょうかねっv-410
テンちゃん、やっとそこが気持ちいい場所だってわかったのかな。うちも冷たいマット置いてあげているのに全くのりません。寝てて自分の体温でお腹とか暑くなるんでしょうね、たまに場所移動してしのいでいるみたいです。テンちゃんみたいにのってくれる日までがんばります。
テンちゃ~んv-238
めちゃめちゃナイスなお顔&カメラ目線だね~かわいい~v-10
朝からお散歩行けるんだ~v-237て嬉しかったのかな~
毎日ママにおねだりしちゃえ~(笑)
出勤前のお散歩ごくろうさまです(^^;
ムサシのかぁちゃんさんへ
やっとデスょ~v-408  ネバった甲斐がありましたv-221

ムサシ君も乗りませんか・・・ 何ででしょうねっv-12
でも、冷たくてキモチが良いと認識すると、ず~っとボードの上に居ますv-10
なので、かぁちゃんさんも諦めずに頑張ってネバって下さいなっe-271  
ぽん太ママさんへ
有難うデス~ v-10  かなりの満足顔が撮れましたょっv-290

ぃゃ②、平日の朝は やっぱり辛いっv-356
テンには、悪いけど無理ですゎ~v-404
土・日だけで我慢して貰いマス v-408


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
