素敵なプレゼント

  • Day:2011.12.30 12:45
  • Cat:ぉNEW

 



先日のテンさんのぉ誕生日に、素敵なプレゼントを頂いちゃいました~ 






IMG_6020_.jpg


efub さんの、新作 HARNESS と Big Ring COLLAR と LEASH   





IMG_6127_.jpg


KitchenDog さんの 高級ご飯 






IMG_6136.jpg


blimp さんの 覆面BUHIチャンの ぉ洋服と手ぬぐいと ぉゃっ 





皆様、こんなに素敵なプレゼントをホントに有難うございました 

ケーキしか あげていない飼い主    ← 情けないねっ(滝汗)  





皆さんからこんなに素敵なプレゼントを頂いて、テンさん 幸せだね~ 





IMG_5824_.jpg


自分のモノってのが分かるのか、嬉しそうでしょっ  



この笑顔が、ず~っと続きマスように 



有難う❤ By テン

昨日で、仕事納めでした    16日から会社で、ず~っと荷造りやら掃除をしていた 
疲れたけど、年内に落ち着いた事を有難く思う 

本日これから、家の最終大掃除とテンさんをキレイキレイしなきゃっ 
会社でも家でも掃除で飽きたけど、もぉひと踏ん張りして気持ち良く年越ししようと思いマス 

すみませんが、本日もコメ欄無しにさせて頂きマス 
顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

