【ネ兄】4歳

 



当日アップ出来なかったけれど、、、

テンさん、21日(水)に 4歳のぉ誕生日を元気に迎える事が出来ました~ 

皆様に沢山ぉ祝いメールを頂きました、ホントに有難うございました 





今年1年、大きな病気に襲われる事無く過ごせました 

そして再発もせずに無事に過ごせた 3歳でした 

ホントに、ホッっとしてマス      嬉しい限りデス 




ぉ誕生日が平日という事で、日曜日に私の誕生日と合同ってコトでぉ祝い 





今年のケーキだけど、、、 

昨年、スマイルいっぱいのケーキにして、1年笑って過ごせたので、

今年も スマイルいっぱいの1年になるようにと願いを込めて、

昨年同様 犬のケーキ屋さん☆ポワン さんで 作って頂きました 






IMG_6035.jpg



デカスマイルちゃんデス       めっちゃ可愛い~  

そして、ソックリ~      ウチのパパ、『 超似てる~ 』  と大絶賛でした 



 


IMG_6041.jpg


Tチャンから頂いた、J.PRESSの蝶ネクタイをつけてみたっ      Tチャン 有難う 






IMG_6053.jpg
 





沢山写真撮ってたら、、、






IMG_6062_2.jpg


怒ってらっしゃいました 





これで、すんなり食べれる訳も無く、、、






IMG_6083.jpg


頭に乗せられてた 




この後、素敵な歌声で(笑) 唄ってぉ祝いしてやっと食べれたテンさんでした 





来年も元気に5歳を迎えられますように 



有難う❤ By テン


今回、カメラの設定を間違えていたらしく、写真が全部 ヘンでホントに残念 

暫くの間、コメ欄無しにさせて頂いておりマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

