~保険証~

  • Day:2011.12.27 12:45
  • Cat:ぉNEW

 



先日、アニコムさんの保険証が届きました~ 






IMG_6005_.jpg



皆さんが持っていて、羨ましかったのょね~(笑)

50%の保険契約でも良いかな~って思っていたんだけど、

パパが、「 やっぱり、90% でしょ! 」  って言うからさっ、、、






IMG_6008_.jpg


アイペットさんの 50%保険 と ダブル払いで かなり デカイ出費だけど、

言う通り 90%保険にしました、、、    ← 人間様顔負けの保険料(汗)






何とか再発しないように無事に1年を過ごし、椎間板ヘルニア対象外が免除になるとぃぃな~ 

そんな期待を少し持ちつつ、再発予防を心掛けたいと思いマス 

そして、健康で過ごせますようにと願うばかりデス 





高いぉ守りだねっ 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

暫くの間、コメ欄無しにさせて頂いておりマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

