念願叶う・・・

  • Day:2011.12.18 14:45
  • Cat:日常

 



先週の日曜日の事、、、

まったりマスターの還暦祝いの会に ぉ招き頂きまして、横浜中華街に行って来ました 

と~っても感動的な素敵な会でした 

その帰り道、パパが中華街の土産屋さんに消えた、、、

そして、無駄な買い物しやがった      甘栗でも買ってくれればィィのにさっ 

車で行った時に買えばィィのに、わざわざ電車の日にぉ買い上げ~ 

ま~、自分で持ってたからィィけどね(笑)





で、マンションのエントランスに着き、エレベーター内で、

『 オレ、後から入るから先にテンちゃんをケージから出しておいて 』  って、、、






言われた通りにしていたら、数分後、、、、

 が鳴った、、、

当然、テンさん ワンと吠えながら 玄関に猛ダッシュ 






玄関の扉が開き、、、







無言のパパ、、、







DSC_0376.jpg




キモイ、、、  ぃゃっ、怖い     

でも、ウケた~(爆)





この後 テンさん 吠えまくりだったょ    

パパのハズなのに、何かヘンなヤツ って思っているんだろうねっ 


 


この後、ぉ面を着けたまま着替えたパパ、、、    ← 声を出さずにしていた(笑)






で、廊下をこんな感じで ↓







DSC_0378.jpg



這っていた(笑)  






以前、ムサシ家 のブログを拝見して、ウチのパパ ず~っと ぉ面が欲しい って言ってたんだけど、

やっと、念願叶ったらしい 





くだらないけど、結構好き~   



有難う❤ By テン




私事デスが、、、
震災の影響で新宿へ通勤していましたが、無事に元の勤務地に戻れる事になりました。
ホントに、9ヶ月間長かった~(泣)   
明日 19日~22日に、荷造り・フロアー整理・引越し と 忙しい年末に迷惑な話だけど、
戻れる事が何よりも嬉しいので、ギックリ腰にならないように気を付けながら、頑張ろうっと♪
23日頃から徐々に、筋肉痛だろうな~(。≧Д≦。)   3連休なんて動けないかも、、、滝汗

会社もプライベートもバッタバタなのに、連日の忘年会(^m^) ムフッ 
しかも、本日ワタクシ誕生日(^▽^;)  又、今夜も呑んぢゃうぞ~♪
肝臓サポートしっかりして体調管理しなきゃっ(笑)

年賀状作成&大掃除、、、  こちらも頑張らないと━━Σ(゚д゚;)━━
皆さん、バタバタだと思いますが、風邪等ひかないように(^ω^)ゞ



愛ブヒも人間様も健康第一 

フレンチブルドッグひろば

