クセになった?

  • Day:2011.12.14 12:45
  • Cat:日常

 


先日、パパと一緒にぉ風呂に入ったテンさん 

そりゃ~、嬉しそうに楽しそうにしていた  





ドライ後の事、、、






DSC_0358.jpg


こんな風に、パパにベッタリンコ        羨ましいぞ~ 

ただ、難点があるのだ、、、 

パパが一人でぉ風呂に入っていると、『 オレ様も一緒に入る~ 』 とばかりに、

クゥクゥ言いながら 扉を堀り堀り 

どぉやら、常に一緒に入りたいらしい  




クセになっちゃったか 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

暫くの間、コメ欄無しにさせて頂いておりマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

