開放的に・・・

  • Day:2011.12.10 12:45
  • Cat:散歩

 


普段、ず~っとコルセットを装着しているテンさん、、、

ってか、怖くてハズせなかった飼い主、、、

でも、「 開放的にしてあげる事も必要ぢゃね 」  と パパが言うもんで、、、

夜の散歩時、術後初めて コルセットをハズしてみました 





DSC_0302.jpg


このウンチングスタイル、私 大好き~ 

コルセットをハズしても、特に問題無そうだった    ← でも、翌日から装着したけどねっ 



 


家に戻り、ご飯を食べ終えたら、私のパーカーの袖を噛みやがった 





コラ~   って怒鳴ったら、





tmp_share.jpg


パパの上に乗っかり、非難  

この 72番、 ズル賢い奴めっ   




でも、憎めないんだょな~ 



有難う❤ By テン

暫くの間、コメ欄無しにさせて頂いておりマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


